RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

初売りでフランフランのクッションカバーGET☆ と、ネタバレ注意:DOUBLE.B福袋の中身



去年、「2016年はお買い物と向き合う」発言をしていたので、
ブロガーさんの初売りや福袋情報を楽しく拝見させて頂いて自分は控えよう・・・。 
って、思ってたんですが。




初売り行ったら買っちゃうよね☆


という訳で、フランフランで念願のクッションカバーをGET~(∩´∀`)∩
IMG_3846.jpg
モフモフ&シルバーと、あまり私っぽくないセレクトな気がしますが(;´∀`)
何度クッションカバー変えたい、と言い続けてきたんだろう・・・


クッションに掛けてたブランケットは柄がケンカしそうなので外しました
IMG_3732.jpg




うん、なんか新鮮!
いいね いいね~♪ 自己満足w
IMG_3844.jpg



その他に買ったもの。

アルファベットのオブジェとワイヤーのBOXです
IMG_3840.jpg
夜の写真ですみません




ブロンズの色合いが可愛くて思わず購入(*´ω`)
ワイヤーのBOX何に使おうかな~♪
予定のないお買い物するの久しぶりでとっても楽しかったです!!

たまにはいいですよね


とりあえずダイニングのウォールシェルフに置いてみた。けど
夜の写真なので良くわかりませんね
IMG_3842.jpg









そしてー。

ここからはネタバレ注意です☆

毎年の様にお義母さんがDOUBLE.Bの福袋を買ってくれてまして、今年も
■男の子90:一万円 と
■男の子110:二万円
を頂きました(*´ω`)

お義母さん、毎年ありがとうございます!!




トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!





では、■男の子90:一万円から~
IMG_3849.jpg

①7分丈リブカットソー(定価3900円)
②迷彩柄ズボン(8800円)
③ロンT(7200円)
④トレーナー(5900円)
の4点でした!





続きまして■男の子110:二万円
IMG_3852.jpg
①リバーシブルなチェックシャツ(定価8600円)
②90に入ってたのと同じロンT(7500円)
③デニムズボン(12500円)
④リバーシブル防寒ベスト(値札紛失で分からず
⑤UVカットマウンテンジャンパー(9800円)

の5点でした!



リバーシブルシャツ使い勝手良さそう!
防寒べスト、今年は暖かいので今更ながらダウンベスト買おうかなーと思っていた所なのでめっちゃ嬉しい(^^♪

でも。。。
色が。
IMG_3853.jpg
派手だなぁ。




同じ理由で、マウンテンジャンパーも物はすっごく嬉しいんですが・・・

色が。
IMG_3854.jpg



紫と緑多めの福袋となりました


予約販売ならまだありますねー




ある意味、色合い的にも値段的にも自分じゃ絶対に買わないからアリなのかも!
我が家のずぐフラフラどっか行っちゃう兄弟には目立って捕獲しやすくなるし!



トラコミュ
ミキハウスダブルB


トラコミュ
福袋





もう来年はサイズ的にもデザイン的にも卒業かなーーー(;´∀`)
次男君用にはたっぷり取ってありますし。

お義母さん、福袋大好きらしく今年もいろんな福袋買ってていろいろ分けてもらってきました(^^)
ありがたい♡





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/293-1271dd3b
該当の記事は見つかりませんでした。