RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

年賀状の保管と帰省中の心配事



帰省先からの更新になります(^_^;)

今年は私の実家で年末年始を過ごす事になり、子供達は従兄弟と大はしゃぎ(;´Д`)
すごいパワーだ…親たちついていけません…




帰省前になんとか間に合った年賀状。
つでに過去の年賀状を少し整理しました
IMG_3704.jpg

写真左のファイルに近年分(3年くらい)を保管し、それ以前の分はジップ付きの袋に入れてコンパクトに。
今は収納に余裕があるので取っておいていますが、お付き合いの関係や収納具合で断捨離対象になるかも…(^_^;)




予定より早く帰省することになったので、大掃除は全部は間に合わず(´Д⊂ヽ
一応それっぽく片付けたよっていう証拠写真。
IMG_3737.jpg





心残りはグリーン達…
IMG_3721.jpg




ソーキングしてきたけど大丈夫かな(_ _;)
IMG_3722.jpg
↑生え際が枯れてきてますw






キセロちゃんも頑張ってくれ〜!
IMG_3734.jpg




もし枯れてたら………
今後このブログに登場しなかったら「あ、枯らしたな。」と察してあげて下さい(´;ω;`)ウッ…









ウンべちゃんも心配です
IMG_3728.jpg






枯れてません様に〜!(;´Д`)





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/290-7fa567ae
該当の記事は見つかりませんでした。