RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

押し入れ収納 2


押し入れ収納、前回の続きです☆


*左側~*
IMG_0966.JPG

こちらには毎日って程ではないものの、使用頻度が高いものを入れてます



上段には
・チャイルドシート(車用)
・ストックBOXにキッチン収まりきれなかった製菓道具 シフォンの型とか場所取るんですー
・三段ボックスを置いて、セリアの段ボールに子供の鼻吸い機(でかい)とお世話グッズ
・赤子のプレイマット
・アイロン台
を置いてます
IMG_0962.JPG



チャイルドシートは車にシートベルトで装着するタイプなので、出掛ける際には屋内で乗せちゃいます
縦に置ける様に前のアパートから使っていた三段ボックスを置いて収納スペースを工夫したつもりなんですが・・・
IMG_0959.JPG

IMG_0958.JPG
まだまだ活かしきれてない感じです



ちなみに、お布団はお客様用を2組買おう・・・と思いつつ、未だ来客がないので買ってませんå
天袋があるので買ったらそこに入れようと思ってます(^_^;)





下段がかなりもったいない感じになっております
IMG_0965.JPG




せっかく縦に入れられる収納棚は、引き出す時に段差にイラっとして横に置くことにۤ
意味ないw


写真には写ってないんですが、この棚の上段にステンレスハンガーや洗濯グッズを収納してます
(和室で洗濯物を干すので)




下段には間違えて買ったパンツタイプのオムツを待機させてるのと(今まだテープなんです)
アイロン、なぜかインクの予備がそのまま置いてあります。。。

この写真見てこーゆーのをちゃんとしなきゃなーと改めて思いました(._.)



下段右側の収納BOXは、私の片付けられないもの
(ラッピンググッズ、お手紙類、ファブリック、子供のネームグッズ)
などが放り込まれていますܤ

ほんとは無印のPPケースとかでちゃんと片付けようと思っているものの、未だ腰が上がりません・・・







奥にまだスペースが空いているものの、かなりもったいない収納スペースになっている気がしてならない押し入れ収納。

チャイルドシートやプレイマットはそんなに長く使わないのでその分は空きますが、これからどんどん増えるであろう子供関連の物や生活道具をいかに使い勝手良く、美しく収納するか悩ましいですね~
(^_^;)



将来的にはこちらのパソコンとトロファストは移動して、子供の勉強机を置こうかなと思ってます
子供2人に5.4帖の一部屋しかないので厳しい~
IMG_0967.JPG

年頃になったら私達がここで寝る事になるのかも・・・(-_-;)









皆さんの収納めっちゃ参考にさせて頂いてます(^^)v

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/29-5474d96b
該当の記事は見つかりませんでした。