RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

クリスマスのお片付け。



23日にクリスマスディナーをしましたが、25日のクリスマスの朝はサンタさんからのプレゼントが(*´ω`)
IMG_3701.jpg
次男用に買ったオモチャは当然の様に兄ちゃんが遊んでます・・・(;´∀`)






次男も兄ちゃんの真似してドライバーでクルクルしたり、ネジを回してみたりしてます(^^♪
オモチャとはいえ電動ドライバーとかちゃんと動くしパーツが沢山あるのでカスタマイズも楽しそう!
IMG_3698.jpg
DIYが盛んなヨーロッパとかだったらお父さんの真似して子供が工具で遊ぶのかな~(^^)




兄ちゃんはゴーストドライバーに大喜びし、「サンタさんお金持ちだね!」と子供らしい事を言ってました(笑)
ちゃんとビデオ撮れたわ~♪
あと何年こうして子供らしい反応してくれるのだろうか・・・(;´∀`)


めっちゃ喋るけど!うるさいけど!!


トラコミュ
子どもとイベントを楽しむ!!





クリスマスに作ったイチゴとブルーベリーのタルト、タルト生地から作ったんですがアーモンドダマンド
(タルトの中の部分)の量多くし過ぎてちょっと残念な感じでした
IMG_3693.jpg
(しかも生焼けw)

兄ちゃんイチゴとクリームしか食べず。 子供は正直・・・!
うぅ・・・リベンジしたい・・・!







ダイニングのクリスマスディスプレイもお片付け。
IMG_3708.jpg



次はお正月らしく鏡餅モチーフの雑貨とか飾りたかったんですが、今年は帰省期間が長いのでまた来年~。
とりあえず来年の干支のモンキーさんをストリングシェルフから移動☆
IMG_3712.jpg
黄色い帽子をかぶってるのは、おさるのジョージが好きだからなんですが
私が超絶テキトーに作ったフェルトの帽子なので、端っことか裂けてるし酷い出来です(-ω-)



blog_import_5421189a0c175.jpeg
(画像お借りしています)



仲良しのダックス犬ハンドリーも左上に
IMG_3713.jpg




ケーラーのポスターの横にあるフレグランスポッド、今月いっぱいで失効しちゃうポイントがあった無印良品で買いました
IMG_3709.jpg

ダイニングが爽やかないい香り♪
シンプルで良い!さすが無印。




フレグランスが目立たない分、おさるがなかなかの存在感です
IMG_3717.jpg





クリスマスが終わってしまった寂しさはありますが、年末に向けて慌ただしくなるのと
子供が冬休み中でパワーを持て余してるのできっとすぐ忘れるね(´_ゝ`)




トラコミュ
クリスマス全般


トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





さて、帰省までに大掃除頑張りますー!





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

まるちゃん says...""
こんばんは。
いつもブログ拝見させて頂いています。
楓さんのインテリアや料理がすごく好きです〜♡
本も買いました^ - ^
素敵です〜
料理はほんと、プロみたいですね!
料理もインテリアも子育ても両立されていてほんとすごいです。
以前洗面所のタイルの記事を見て、ずっとタイルを貼りたかったのですがあんなに手軽に出来るんだと思いました。
ずっとお気に入りに入れていて、この度やっと買いました〜
近々貼りたいのですが、ブログで紹介するとき、楓さんの記事もリンク貼ってもいいですか?
宜しくお願い致します(*^^*)
2015.12.27 00:07 | URL | #- [edit]
楓 says..."まるちゃんさん♥"
はじめまして!コメントありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
お返事遅くなってすみません(。´Д⊂)

ブログ見て頂いている事…インテリアや料理の事も褒めて頂いて、すっごく嬉しいです!(///ω///)♪
まるちゃんさん、えぇお人やーーー!♥
ありがとうございます!

タイル、買ったんですねー♪
リンク、どうぞどうぞ~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございますっ!
今帰省中でスマホからの操作なんですが、まるちゃんさんのブログ、のちほどゆっくり拝見させて頂きますー♥

どんなタイルだろー♪楽しみですね(^^)
2015.12.27 17:06 | URL | #dstyBIV2 [edit]
まるちゃん says...""
楓さん
コメントありがとうございます〜♡
実は以前にもコメントさせて頂いているのですが、名前が違うかもしれません(*^_^*)
ずっとファンです〜♪
タイル、、全く同じです〜
すごいつけやすかったです。
良いものを教えて頂き感謝です♡
2015.12.27 22:55 | URL | #- [edit]
楓 says..."まるちゃんさん♥"
し、失礼しました~m(。≧Д≦。)m
まるこさんですよね?

貴重な貴重なコメントくださる方に無礼な事して…申し訳ないっ!
ほんとすみませんー!(。´Д⊂)

タイル、貼ったんですね!
一緒~♥
今までなんでやらなかったんだろう?!って思うくらい掃除が楽になりますよねー♪ヽ(´▽`)/

こんな私ですがまた是非コメント下さいませー(*´-`)

2015.12.28 17:01 | URL | #dstyBIV2 [edit]
まるこ says...""
いえいえいえ(>人<;)
名前が違うとわからないですよね汗
すいません〜
またコメントさせてください!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.12.28 19:43 | URL | #- [edit]
楓 says..."まるこさん♡"

ありがとうございます(´Д⊂ヽ
まるこさん、優しい…♡  好き…(´;ω;`)ウッ…!

ブログ拝見しました〜!
タイル、お揃いですねー♡
リンクありがとうございました(^O^)v

上の方、分かんない、分かんない!(笑)
またゆっくりお邪魔いたしますー!
2015.12.29 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/289-4b2e9a46
該当の記事は見つかりませんでした。