RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

おうちクリスマス *2015*






我が家は本日クリスマスパーリ―でした(・∀・)

IMG_3686.jpg


今年は去年の自分のブログを見て、子供向けなメニューにしました(;´∀`)


****2015 Christmas Menu******
・ポテトサラダのリースサラダ
・にんじんのポタージュ
・チキンレッグ
・バゲッド
・ベーコンとブロッコリーのトマトクリームペンネ
・いちごのタルト

*******************





去年のバーニャカウダは旦那に不評&子供も私も食べないだろうな~と思い、
長男の好きなポテトサラダを土台にしてリースサラダ風に。
IMG_3683.jpg
お皿の真ん中拭けば良かった・・・(;´д`)






久しぶりに焼いたバゲッドは意外と良くできた!(*´▽`*)
IMG_3679.jpg
こんなにクープ開いたの久しぶり~
子供らほとんどこればかり食べてました。。。






チキンレッグは味をしめて、塩・コショウしてお肉に付いてたたれかけてオーブンで焼いただけ。去年と一緒(;´∀`)
バゲッド焼いてた230℃で焼いたらちょっと焦げました
IMG_3680.jpg






ペンネはトマトクリームにしましたが、子供達食べなかったー
IMG_3682.jpg
私は美味しいと思うんだけどなー(-ω-)
ブロッコリー使い回しw




ケーキは予行練習でショートケーキ作って満足してしまったので、苺とブルーベリーのタルトにしました
IMG_3675.jpg
しかしながらお腹イッパイになったので明日のお楽しみです。。。




家族揃ってご馳走食べれるの、あと何年かな?? 
子供の頃のワクワク感を自分の子供にも持ってほしいなぁ(*´ω`)


トラコミュ
クリスマス全般


トラコミュ
クリスマスケーキ集まれ!


トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理










今日はおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれる、という約束の仮面ライダーのオモチャを買いにイオンモールに行きましたが、
まぁぁぁ混んでた~~~

駐車場で渋滞40分とか驚きです!!
もう混んでる日のイオン行くの嫌だーーーーww


サンタさんからのプレゼントは25日の朝にウンベラータの下に置いておこうと思います(^^♪
去年ここにあったんだよねー!って覚えていたみたいで(我が家のクリスマスツリー代わり)


サンタさんがくれるもの



次男は二歳の誕生日分もなので兄ちゃんより高い(;´∀`)
無事ネットでGETできました!

でも多分兄ちゃんが主に遊ぶでしょう(*ノ∪`*)




さあ、後は大掃除と年賀状ーーー!
(まだ終わってないんかいw)







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/288-e4e991d5
該当の記事は見つかりませんでした。