RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天大感謝祭* 予定外のポチ






前回のスーパーセールでお皿を買ったので参加予定なかったんですけど、楽天巡礼の時の期間限定ポイントが入ったので
思い切って前から欲しかったものをポチってしまいました(;´∀`)


憧れの銘木椀!
くるみ と さくら の中を一個づつ。




今使ってるのはちょっと小さくて・・・
今回は旦那と私の分て事で(;´∀`)
IMG_3217_20151222200507bf4.jpg
またしても写真使い回しw


ちなみにお茶碗は白山陶器のものです☆




このブログではお菓子やパンはよく出てきますが、ごはん写真は貴重です(;´∀`)ハハハー


憧れの銘木椀でお雑煮とか・・・♡
と、思っていましたが今年のお正月はがっつり私の実家に帰省する事になったので、
マンションに帰ってくる頃にはお餅に飽きてそう(笑)






あとは地味~なポチですが、プチプラなムートンブーツを。


ライトグレーにしました

去年こちらのアンクルサイズを買いましたが、すごく履きやすくって(^^♪
幼稚園の送り迎えに大活躍なのでアンクルよりちょっと長いショートを追加でポチ。






あとは実家に帰省時用にいつもの珈琲豆をポチっときました
皆コーヒー好きなので多分すぐなくなると思う(;´∀`)







期間限定ポイントありがたや~(∩´∀`)∩
今回はみなさんポイントでお買い物されてるみたいで盛り上がってますね♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





子供を寝かしつけて一緒に寝落ちしてしまって変な時間に起きてしまったので、
もうちょっと楽天徘徊してからまた寝よ~(;'∀')



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/287-e86a7b3a
該当の記事は見つかりませんでした。