RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

と、とうとう買ったーーーーー!!(゚Д゚)




ずっと欲しいと言い続けてきたエスプレッソマシーン!
家庭用上位機種~(^^♪



結婚前の自分の貯金+ここ一年くらいコツコツ貯めてたのがやっと目標額に達し、
旦那を説得し続けたかいあって「買ってよし。」のOK出ました~
ありがとう、旦那!

IMG_3620.jpg
赤!!


キッチンでの存在感半端ない!!
IMG_3622.jpg





これを置きたいが為に、コーヒーグッズを置くための棚(ラック?)まで設置!
IMG_3624.jpg
((やっぱりコーヒードリッパーは置けなかった (´;ω;`))



調理の邪魔になるかな~?と思いましたがちょっと高めに設置したので気になりません(^-^;
IMG_3618.jpg



食器棚、以前↓よりはすっきりしたと思います(;´∀`)
IMG_3297.jpg




ほんとに・・・何になりたいねん?!
って感じですが・・・

完全に自己満足です


ラテアートが上手くなりたいんです~(∩´∀`)∩





前のエスプレッソマシンもまだ健在なのですが、置き場所に悩んでいるので
誰かに譲ろうかどうしようか悩み中です。。。
IMG_3294.jpg

「今年買って良かったモノランキング」に入っていたのにねぇ
でも一応このコを買ったおかげでラテへの情熱(なんじゃそりゃ)を維持できました!




念願のエスプレッソマシン、大事に使おうと思います!!





トラコミュ
コーヒーメーカー・エスプレッソマシン


トラコミュ
珈琲、コーヒー






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

かよはな says..."おめでとうございます〜〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)"
タイトルから、

楓さん、何買ったの?!ワクワク☆

って開いちゃいました^ - ^

きゃー!!
楓さんずっと欲しいって書いてましたもんねー!!!
やった!やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私、相場を知らないんで、見てみましたが

まさかの電動自転車より高いんですね爆!

それは、思い切りましたねo(`ω´ )o
でも、それだけ欲しいものが手に入った喜びって大きいですよね❤︎
ラテアートのブログ楽しみにしてます☆

後、コーヒーグッズ収納、真似っこします!!←宣言。
ワイヤーカゴに入れてるんですが、場所取るんですよね(>人<;)かと言って、無印みたいな壁に取り付けられる棚は、割れ物だから怖かったんで。

カゴ、これどこのですか??可愛い♪( ´▽`)

私も大物買いたいわー。
あ、電動自転車です……ずっと欲しい{(-_-)}

2015.12.17 09:00 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
楓 says..."かよはなさん♡"
どうもどうも、アホみたいな買い物したのにおめでとう言ってもらっちゃってすみませーーん(;´∀`)
かよはなさんエエお人や・・・i-189i-189

電動自転車より高い・・・
自分でもアッホだなーと思いますww

だからかよはなさんも電動自転車かっちゃえ~!!(なにがだからなんだ?!)
ラテアートのブログ・・・(笑)
頑張りますっ! 需要あるかな?!(;´∀`)


そうそう、コーヒーグッズ入れてるかご、かよはなさんの言う通りなんですよ~!
KONO式落としたら怖いですもんね!
このかごスーパーセールで買ったんですけど、楽天内の検索で「ワイヤーラック アイアン」で出てきますよ~♪
しかも2000円ちょっとと、お値段もお手頃(^^♪

じゃー、ワイヤーラックと電動自転車、買っちゃいましょか~(∩´∀`)∩ ←煽る。
2015.12.17 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/284-5f6b1bda
該当の記事は見つかりませんでした。