RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今年買って良かった物。 と、スーパーセールで衝動買い。




私もちゃっかり乗っかってみます、今年買って良かった物ランキング~(∩´∀`)∩

今年もいろいろ買ったからなぁ・・・
そして、失敗もあったから自分への戒めも含めて!

2016年はお買い物と向き合う!(なんじゃそりゃ)




■第5位■

IKEAのイーゼル


IMG_2908_201512080935256e0.jpg

楽天だとちょっと割高



黒板とホワイトボードになってるイーゼルですが、チョークは掃除がめんどくさい次男が口に入れるので
100均で買ってきたホワイトボードマーカーを使っています

これとおさるのジョージのひらがな表のおかげで、だいぶ字への興味が出てきた兄ちゃん。
IMG_2949.jpg

たまに絵の下手さにガクガクブルブルさせられるのも楽しいです

↑「リス」







■第4位■

Verso Design ベルソデザインのかご 

IMG_1836_20151208095809229.jpg



かごにこの値段・・・かごにこの値段・・・・!
と、ずっと欲しいけど悩んでいましたが買ってよかった♡

調味料を入れといてもオシャレ。 体温計が入っててもオシャレ。
IMG_3602.jpg
龍角散も・・・


ダイニングに馴染んでる気がします(*´ω`)
IMG_3420.jpg







■第3位■

エスプレッソマシン ボンマック 

IMG_3294_2015120810260158c.jpg

今時期、ラテ淹れるのが兄ちゃんを幼稚園に送って帰ってきてからの楽しみになってます

  

でも・・・・実は・・・・長年の夢が叶いそうなのです、フフフフフ・・・(´艸`*)





■第2位■

三人乗り自転車 bikke 2e 



これがなかったら毎日の送り迎え&ママさんバレーの時(坂アリ子連れちょっと遠い)に大変だったと思う!!
20150525111357222_2015120810441888f.jpg

来年一年で次男が前に乗れなくなってしまいそうですが(泣)
普段の買い物なんかにもかご付きの自転車で良かったと思います!
兄ちゃんが小学校上がったら前乗りは外して使おうと思います☆






そして堂々の
■第1位■~(∩´∀`)∩

洗面台にタイルシート

ここ最近何度も出てきましたが。

IMG_2599.jpg



とにかくお掃除が楽になりました







以上です(∩´∀`)∩









お買い物と向き合う、とか言っておいてスーパーセールで衝動ポチしたものたち・・・(;´∀`)



1480円だったので・・・ずっと買おうか悩んでたホワイトを。



こちらもタイムセールでポチ。兄ちゃんにあったかトレーナー探してたのでちょうど良す




訳なしなみかん。楽しみ~♪




旦那が「クリスマスプレゼントなんか買ったるで~」と言ってくれたので(*´ω`)




なんだかんだで余裕で完走!
でもまだトゥオキオのパスタ皿が安くなってるのが気になってしょうがない私がいます


2000円切ってるんだもの~



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム





あぁ・・・でも、お買い物って楽しいね♪
とか思っちゃう私はまだまだ向き合えてない気がします・・・



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
こんにちは!
夢がかないそう・・・?すごく気になります!
コーヒーショップでお仕事、とかですか?
また記事を楽しみしています^-^
2015.12.08 16:37 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.coさん~♡"
おはようございます(∩´∀`)∩

思わせぶりな事書いてすみませんi-201
実はずっと欲しかったエスプレッソマシンに買い替えるんです~(∩´∀`)∩

コーヒーショップでお仕事・・・したいぃ~!!けど、まだ下の子小さいので働くのは考えてなかったんですけど、
実はかなり前からコツコツ在宅でプチバイトしてまして。

やっと目標額に到達したんです♪
まさに「何になりたいねん?!」って感じなんですが、家庭用上位機種を使ってみたい~という気持ちは
あの素晴らしいミシンをお持ちのemu.coさんなら分かってくれるはず♡ i-278

稼働しだしたらまた記事にしようと思います☆
2015.12.09 10:29 | URL | #- [edit]
よりこ(_yo_ri_ko) says...""
少し前にInstagramにコメントさせて頂いたよりこです。
ブログはずっと拝見しているのにコメントするのは初めてですね(照)
トゥオキオのパスタ皿、お安かったので買ってしまいました。私には初めてのトゥオキオのお皿です!
とりあえず夫婦2枚。息子たちはまだ小さいから成長するまでに少しずつお気に入りを揃えられたらな、と思っています。
これからも参考にさせてください。
2015.12.09 10:54 | URL | #- [edit]
楓 says..."よりこさん♡"
こんばんわ~ こちらにまでコメントありがとうございますっ(∩´∀`)∩
ほんと~に神♡

トゥオキオのパスタプレートGETしたんですね~♪
う、羨ましい・・・!|д゚)

私は結局買えませんでした~(;´д`)
売り切れになっちゃってたし・・・

わたしももうちょっと温めておきます(笑)
またコメント下さいねぇぇ~♡
2015.12.09 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/281-1c3098ca
該当の記事は見つかりませんでした。