RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今年手掛けたインテリア改造②




前々回の続きです☆
今年手掛けたインテリア改造①



後半は

④和室(キッズスペース) から~

■BEFORE■
IMG_2029_2015120708153627f.jpg
・IKEAのトロファストを買い足し、(一個は以前からの持ち込み)おもちゃとオムツなどを入れてます
・寝室に以前の照明を持って行ったので買い替えました







■AFTER■
IMG_3211_201512070822035a6.jpg
・長男幼稚園入園に伴いキッズハンガーを買って、制服と幼稚園グッズはここで自分で管理してもらおうと(思ってました)
サンサンフーさんでモニターさせて頂いて世界地図のウォールスッテカーを貼りました





最近は次男がおもちゃを荒らしまくって、物凄くカオスなスペースになってます
IMG_3590_20151207142741f16.jpg
(白黒自主規制)

おもちゃの数を減らそうかなぁ・・・(;´д`)
でも、これをやってるときの次男の目は活き活きしてます

そしてなかなか自分で幼稚園グッズを片づけてくれない兄ちゃん(-ω-)
毎日ガミガミ怒りたくないんだけどな~







⑤寝室 

こちらは一番変わった部屋!

■BEFORE■
2015022217401072a_20151207143255462.jpg


■AFTER■
IMG_3325.jpg
・照明をシーリングライトから和室で使ってたDON WOODに
・壁をペイント
・寝具一新
・窓にプリーツスクリーン設置(それまでカーテンなしで過ごしてましたw)
・マリメッコのケイサリンナのタペストリーを設置

IMG_2006_201512071439044af.jpg


そしてどんどんラブホ化・・・ww
(たまに検索ワードでこのブログに「ラブホみたいな寝室」でいらっしゃる方がいますエーン







⑥トイレ・洗面

<トイレ>
■BEFORE■
トイレ


■AFTER■
IMG_3599.jpg
・鏡と無印の棚を設置しました
・トイレマットをアクタスで色違いのものと買い替え


トイレは今後ほぼ変わり様がなさそう・・・
結婚記念日に旦那にもらった木の人形が毎年増えていくくらいかな・・・(;´∀`)



<洗面>
■BEFORE■
IMG_2130_20151207151656c30.jpg



■AFTER■ 端っこにカメラ写りこんでる(笑)
IMG_3601.jpg
・キッズ鏡にタイルシールを貼りました
・子供の踏み台がプラから脚立に買い替え


ここもキッズ鏡のタイルシートという大物が終わった今、小物やポスターに入れてるファブリックを変えて
季節感を楽しむぐらいかな~

オレンジのベラミが欲しいんだった!






*********以上~!*********

しかし・・・あれですね、サブタイトルに ~マンションで北欧風な部屋づくり~ とかつけちゃってますけど、
ほとんどできあがっちゃったよー(;´д`) という。

ネタ切れ感半端ないっす!(笑)

今後このブログの方向性をちょっと見直そうかなぁ・・・と、思いつつノープランなワタクシです(*´ω`)



ま、日記代わりぐらいの気持ちで始めたのがここまで続いて、しかもたくさんの方に見て頂いたりコメント頂ける様になって
めちゃくちゃありがたいです!!(∩´∀`)∩


今後もインテリアや収納や日々の事や次男の暴れん坊ぶりなどを、つらつらとマイペースにUPしていこうと思います
今後もよろしくお願い致します




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

tama says...""
楓さん、こんばんは~♪

カオスな和室、笑っちゃいました~!
(白黒自主規制してるのが・・(笑))

我が家の今後も恐ろしいわぁ・・。


『ラブホみたいな寝室』って、
そんな検索するヒトがいるんですね~?
何を求めてるんだろう・・・?


ブログのインテリアネタ、
そんなに毎日ありませんよねぇ。

私も、引っ越してある程度
欲しかったモノが揃ったら、
ネタなくなりそうです。
きっとそんなに模様替えとか
しないだろうし・・。


でも楓さん家のインテリア対次男くんネタは
大好きなんで、
ぜひぜひこれからも続けて下さいねぇ♪
(楓さん的には次男くんに、
インテリア荒らされたくないだろうけど・・)
2015.12.08 00:05 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tama さん♡"
おはようございます~ コメントありがとうございます♡

おぉ、tamaさん素敵なアドバイス!!
インテリアVS次男ていうネタが私にはあったか!

って、それもどこまで続くのーーー(;´∀`)
そしてネタがありすぎる次男もどうなのーーー(;´∀`)

もうすぐ2歳なんですけど全く喋らないですしねーーー・・・
今月市の発達相談あるので、今後を考えようと思います(*´ω`)

>『ラブホみたいな寝室』って、
そんな検索するヒトがいるんですね~?
何を求めてるんだろう・・・?

そうなんですよ!! 何を求めてるんだろう!ですよねー!
そんな検索ワードに引っかかる私のブログもどうかと思いますがi-195

今後の方向性が全く定まってなかったんですが、tamaさんに嬉しいコメント頂けたんで
頑張ろうと思います♡
ありがとうございます(∩´∀`)∩

2015.12.08 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/280-6d446653
該当の記事は見つかりませんでした。