RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ちょっと早めに今年の目標を振り返る。 



早いものでもう12月!
大掃除や年賀状作り、クリスマスに次男の2歳の誕生日と今月はバッタバタしそうです(;´д`)

大掃除はちょちょこ手を出してますが、このままではいろいろ年末に後悔してそーww
と、いう訳でちょっと早いけど年始に立てた今年の目標を振り返って、今年の反省に活かそうと思います



こちらが今年始めに立てた今年の目標です↓

◆2015上半期目標◆
①2キロ痩せる! お正月太り&いい加減産前の体重に戻したい・・・
②お掃除は曜日ごとに場所を決めて定期的に! 特に水回り
③冷蔵庫に常備菜を2品! レパートリー増やさな・・・
④上記ひっくるめて主婦頑張る! 兄ちゃんの幼稚園入園も控えてるし

6月までに結果が出せる様に頑張れ私(`・ω・´)


・・・・・・あれ、上半期って言ってるけど6月に振り返ってない



ちなみにこの目標の達成率ですが
①体重は産前に戻ったのでクリア!
②曜日ごとに決めたものの実行できず。気になってから掃除になっちゃってました。。。
③常備菜2品あったのは全体の2割ってとこかな・・・ いつも夕飯前にバッタバタです
④幼稚園スタートでガラっと生活変わりました(;´д`) が、ブログも一応続いてるし頑張った方かな! ←自分に甘いw

トータル70%!ってとこですかねーーー

お掃除の目標、曜日ごとが出来てなかったー!

水回りは月曜日!とか思ってたけど、週末靴洗う時にやっちゃったり。
IMG_2598_20151202135955825.jpg
掃除はしやすくなりましたー



特にシンクは毎日磨きたいと思ってはいるものの(ほんとか?)なかなかできてません
キッチン

洗い物は普段手洗いして食洗機で自然乾燥してますが、鍋や調理に使ったものまで洗うと水切りカゴが手放せないのです

冬はお湯で手洗いすると不経済なので、食洗機メインで使おうかな
朝キッチンが荒れてると、洗い物から始めてお弁当作りするので時間掛かって自分でも嫌だしーーー



もうちょっとリセットが出来るオンナになりたいな!
来年は幼稚園との兼ね合いを考えたお掃除スケジュール立てよっ











ついでに今年手掛けたインテリア関連の事書こうと思ったんですけど・・・
結構ネタが多いので次回~(;´∀`)



そういえば・・・先日買ったお気に入りの手袋。
IMG_3428.jpg

かわいいし暖かいしスマホ対応なんですが。

滑り止めないから自転車用に向かなかった・・・

残念!
↑こういのほんと多い(´-ω-`)



今年の反省点。
お買い物は慎重に!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/277-b623c47d
該当の記事は見つかりませんでした。