RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天巡礼完走ポチと初めてオマジオアニバーサリーを使ってみた。



もうすでに終了してしまいましたが、今朝滑り込みで楽天の注目ショップ巡礼なるイベントでお買い物しました(;´∀`)
とりあえず、購入予定だったものとなるべく1000円くらいの物をセレクト。


【一店舗目】 みかん


最近兄ちゃんがみかん好きなので試しに買ってみました
訳ありだけど美味しいコが来ますように~





【二店舗目】 換気口・給気口フィルター


大掃除に向けて~
旦那が一生懸命サイズを測って探していました。 純正の1/10ぐらいの値段らしい。。。






【三店舗目】 ワックス剥離剤&ワックス掛けのグッズ
    

兄ちゃんにやらかされた床をどうにかしないと(泣)



【四店舗目】 エスプレッソ豆


いつもお世話になってるお店の豆です
多めに買って冷凍しておきます




【五店舗目】 アマノフーズのフリーズドライ味噌汁


旦那用。 前回購入したときに美味しいと言っていたのでリピです(・∀・)
ただ、もずくとめかぶだけはずーーーっと残ってた。。。





【六店舗目】 小嶋ルミさんの本

ずーーーっと欲しかったものの後回しになっていたので、クリスマスケーキの練習する前にポチっときました!
楽しみ♪





【七店舗目】 フェイスタオル グレー


最近タオルが何枚か臭う様になってしまい(泣)
現在使ってるトゥシェさんのタオルをリピしようかな~と思っていたんですが、
子供2人はバスタオル使うので薄手のタオルでもいいか!とお値打ちなこちらをお試しでポチ。

しかしながらさっき届いたけどほんとに薄い・・・(;´∀`)
洗って乾燥機掛けてみないとなんとも言えないものの、20枚は早まったかも~(-ω-)




こんな感じで完走しました。
みかんも届くまでドキドキです・・・










えっと(;´∀`)
ミーハーな気持ちで買ったオマジオアニバーサリーのフラワーベース。
IMG_2793_20151119164516200.jpg





これまで一度も花器として使われる事がなかったんですが、この度花器デビューできました!

IMG_3504.jpg

ん?


花ではない・・・・ 
なんか枯れてる・・・・

これは・・・・??



綿花です
IMG_3511.jpg
茶色い綿花って初めて見ました



初めてが枝ものって時点でフラワーベースが泣いている事でしょう・・・
しかもバランスとか色味がなんか理想と違う!!



旦那にはごみ扱いされました




自分でも、もう秋というよりクリスマスなので枝ツリーとかにできるような物買えばいいのに~と思います
が、センスないから無理ー(ノД`)・゜・。





引きで。
IMG_3509.jpg
こうして見るとウンベラータが大きくなりすぎて圧迫感あるなぁ





何はともあれ初めてオマジオ使ったよ!という自己満足なのでした・・・!
IMG_3510.jpg




勉強すべし!

トラコミュ
花のある生活


トラコミュ
かわいいフラワーベース


トラコミュ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


トラコミュ
Flower & Green


トラコミュ
生け花・フラワーアレンジメント





お花のある生活に憧れます~(;´∀`)





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/272-f2ef00f0
該当の記事は見つかりませんでした。