RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

loviのツリーが素敵過ぎたー♡




マラソンでポチったもの、続々届いております(^^)

中でも一番楽しみにしていたloviのツリーとノルディカニッセ♡






lovi、早速組み立てて設置しましたー!
IMG_3421.jpg
おおぉ~ 可愛い(∩´∀`)∩






設置場所はダイニングのウォールシェルフ。
IMG_3420.jpg
ここなら次男君にも兄ちゃんにも触れません!




最初はクリスマスツリーらしく緑の方を買おうかな~と思ったんですが、
ダイニングのブルーの壁紙にはナチュラルウッドの方が映える♪






ニッセさんもすごく可愛くて、1人じゃ寂しそうだよね・・・!
なんて言いながらもっと欲しくなってしまいました(;´∀`)
IMG_3423.jpg
来年の干支のさるを抱っこしてます(^^)





我が家の全力で北欧なクリスマスコーナーが出来上がりました.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_3422.jpg
苦し紛れにダック親子を置いてみたけど、ここももっとサンタさんとかトナカイとか欲しいなぁ~


幼稚園から帰ってきたばかりの5歳児はすぐに気付いたのに、旦那は全然気付きませんでした・・・( ̄▽ ̄)
まっ、いいけどね☆
ツリーが高かったから気付かない方がいいや






端っこに追いやられてたモビールも吊るしてみました
IMG_1906_20151111225207992.jpg





夜は陰影が綺麗です
IMG_3427.jpg





ハロウィンは華麗にスルーしましたが、今年はちょっぴりクリスマス準備できて嬉しいです(*´∀`人 ♪

子供がもうちょっと大きくなったら大きなツリーも欲しいなぁとも思うのですが、
片付けと収納が面倒くさいな・・・と思ってしまうダメ母です。。。(=∀=)







残りの物欲は皆さんの素敵クリスマスデコ見て発散しよ~

トラコミュ
クリスマスツリー


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


トラコミュ
クリスマス全般


トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas










■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

tama says...""
おはようございまーす(о´∀`о)

ツリー、めちゃくちゃかわいー!(≧∇≦)
ウォールシェルフともぴったりですね♪
シェルフの上なら次男くん対策にもなるし。
それにこれなら年中飾っておけそう(*´∀`)♪

我が家もツリーをどうしようと
散々迷いながら、今年は買うの諦めました。
ショボいミニツリーに、オーナメントだけ
少し買い足すのみ(´Д`)

子供が言い聞かせられる年になるまで
大きなツリーは無理ですかねー。

あっ、置場所の問題もありますね(´д`|||)
2015.11.12 07:55 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tama さん♡"
こんにちわ~ いつもコメントありがとうございます♡

lovi、可愛いですよね~♪
久しぶりにテンション上がったお買い物でした♪

開けた時は「こ、これに一万・・・!!」って激しく後悔しそうになったけど、組み立てたらちゃんと満足度ついてきましたよ~
(それでも高いけどi-182

我が家には次男という敵がいますからね・・・( ̄▽ ̄)
インテリアの。

ここなら届かないし興味もないじゃろう!ふはは!


月齢低い子いる家では大きいツリーは夢ですねぇ・・・
私も去年は諦めてましたよー
でもオーナメント選びも楽しいですよね♪

tamaさんちのツリーも楽しみにしておりますよ♡
そして数年後大きなツリー買いましょうね~(∩´∀`)∩

って、組立と収納面倒だからって買わなかったりして(笑)
2015.11.12 13:25 | URL | #- [edit]
ノリタケ says..."はじめまして。"
はじめまして。
以前よりブログずっと読ませていただいてたのですが、コメントする勇気が出ず、ずーっとこっそり読んでいました。笑
が、ツリーが可愛すぎたのと、質問があって勇気を出してコメントしてみます…!
吊るしているモビール、どうやって固定されてますか??天井にニンジャピン?梁や柱があったら刺さりませんか?
楓さんちの素敵インテリア、今まで勝手に参考にさせていただいてましたが、あつかましくも今後も参考にさせてください(*´ω`*)
2015.11.12 13:40 | URL | #- [edit]
楓 says..."ノリタケさん♡"
はじめましてーーーっ コメントありがとうございますっ(∩´∀`)∩
こっそりなんておっしゃらず、ガンガンコメント下さいませーーー!!
めっちゃ嬉しいです!

このモビールは軽いので、糸だけだと細すぎたので小さい紙にテープで固定して、紙を無印の細いピンで止めてます(*´▽`*)
我が家の壁や天井は石膏ボードみたいなので、わりとどこでもこれでイケちゃいますよー。

下地や梁・柱はピンじゃ厳しいかもです(^-^;
一度細いピンが刺せるか確かめてみるといいかも~!

我が家を素敵なんて言ってくださる素敵なノリタケさん、ブログ拝見してました~!
カリモクのテーブル素敵です♡
あと、理事会がしっかりされてて羨ましく思いました!

うちは中規模なので、理事会も管理組合もそのうち選抜に難儀しそうです
うちも当たったら覚悟しないとなー(;´Д`)

お互い子供が小さくて大変な事もありますがマンションライフ楽しみましょ~♪
また是非コメントお願いしまっす!(´艸`*)
2015.11.12 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/269-6f101d6f
該当の記事は見つかりませんでした。