RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

奈良で鹿と戯れ、名古屋でコーヒーツアーな週末とポチレポ



週末はお出掛け三昧でした


土曜日は奈良公園で鹿と戯れ。
IMG_3389.jpg
鹿さんお腹いっぱいなのか、鹿せんべいの喰いつき悪いです・・・




IMG_3405.jpg
この子は食べてくれた~



紅葉も綺麗でした
IMG_3417.jpg
鹿のフン触ったヒト↑






日曜日は私だけ単独行動で名古屋に行かせてもらい、インスタのフォロワーさんに
名古屋の素敵コーヒー屋さんツアーをしてもらいました


連れて行ってもらったカフェ
coffee&begetable THE CUPS
とにかくオシャレ~なお店でした。 こちらではカプチーノとジェラートを注文(時間差で 笑)
内装とかインテリアも素敵~!

TRUNK COFFEE
こちらは北欧ヴィンテージな家具やキャサリンホルムなどがインテリアに使われていて、
北欧好きにはたまらない(であろう)素敵なカフェでした


でもコーヒー屋さん巡りはカフェイン摂取の限界が来るのが早くてそんなにたくさん行けなかった(笑)
またしても旦那さん(こういう時だけさんをつけるw)、子供見ててくれてありがとう!!

めっちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩ 心の洗濯できました♡
しばらくは真面目に主婦します!










マラソンのポチレポ。



■1店舗目■
 
初ニッセさんはおさるを持ったサンタさん♪


ついでにお祝い用のクリッパンのストールカーディガンを。
私も欲しい・・・!





■2店舗目■

とうとうloviポチったーーーーー(∩´∀`)∩
めちゃ楽しみ♡




■3店舗目■

次男用に。

色で悩んだけど次男君顔がのっぺりしてて薄い色だとぼやけそうなので(笑)
ベージュブルーにしました(*´ω`)



■4店舗目■

旦那のチャリ通勤用ネックウォーマー
去年まで使ってたのは春先に落としてきたらしい・・・(;´Д`)



■5店舗目■

いつもの野菜ジュース
巨峰ミックスが子供達に好評だったのでリピです



■6店舗目■


いつもの日用品を爽快ドラックで。
4000円以上お買い上げで10%OFFクーポンが右上に出てます(・∀・)





見ると物欲が増して危険ですが、見ちゃうんだな~(∩´∀`)∩

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





私も冬の幼稚園送迎用に有名ブロガーさんが紹介されてた手袋欲しいなぁ~

とりあえずボーナス出るまで我慢しよ(;´∀`)







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/268-52cbc60d
該当の記事は見つかりませんでした。