RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

結婚式のお呼ばれと北欧テイストで楽しむ100人の部屋づくり



今秋のビックイベント、家族で結婚式お呼ばれin東京 が無事終わりました(*´▽`*)

子供が騒がしくてご迷惑をお掛けしちゃいましたが
とても良いお式&披露宴で、漫才コンビの様な兄弟↓もとっても楽しかった様です(^^)
20151102211049428.jpg 
(変な加工 笑)


お揃いスーツ、値段を言ったら親戚に大絶賛されました(そこ?!)
 



私ももうちょっと華やかにしたかったんですが(;´д`)
デパートで買ったANAYIのグレーのスーツ上下で出席しました
20151102150509134.jpg

次男にネックレスを引っ張られる・眠くなってネックレスかじる・よだれ・鼻水をつけられた酷い状態での一枚です↑
コサージュは次男を抱っこするのに邪魔だろう、と着けなくて正解でした

旦那には「教頭先生」というあだ名をつけられました・・・
ま、親族なので地味でよろしかろう。

七五三に卒園式とまだまだ着る予定なのでサイズ変わらない様に頑張れ私(;´∀`)



トラコミュ
結婚式・パーティスタイル


トラコミュ
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪


トラコミュ
フォーマルウェア情報





関西から新幹線移動で東京に2泊。
どこかで隙をみてバリスタのいるカフェにラテ飲みに行きたいなぁ~(´艸`*)
なんて思っていましたが・・・・

子連れで電車移動を舐めてました。
疲れ切ってどこにも行く気せず(-"-)

帰りに東京駅の丸ビルでちょこっとだけお茶して真っすぐ帰ってきました~

ハンドドリップのコーヒーやラテが400円台で飲めるなんて素晴らしい~


行きたい所はいっぱいあったけど、ベビーカーでのお出掛けはどこへ行くにもエレベーターを探すのが面倒で。
都会のママさんは大変ですなぁ、と旦那に呟いたら「普段出不精過ぎだからや」ともっともな事言われちゃいました
田舎者なせいもある・・・


もしまた家族で新幹線移動する様な旅行があるならば、もうちょっと次男君の成長を望む・・・(*´ω`)









ちょこっとお知らせ。

マンション購入が決定してから教科書の様に熱読した「北欧テイストの部屋づくり」シリーズから、
これまで掲載されたおうちの中から選りすぐりの100実例を再編集してまとめられた一冊が発売されました

めちゃくちゃ光栄な事に、我が家も以前の内容で掲載して頂いております

IMG_3367.jpg


どどーーんと370P!に、一軒一軒ため息が出る程素敵なおうちの写真がたっぷり!
&表紙を飾ったおうちのbefore&afterや、北欧インテリアに関するコラムなど見どころたっぷりな一冊です(≧▽≦)




我が家なんか載せてもらってすみませんすみません状態。。。
でも本自体は間違いないです! オススメします!


ここ最近下降気味だったインテリア熱が浮上しました!(∩´∀`)∩
よし!悩んでたクリスマス雑貨ちょこっと買っちゃえ~~~☆

 

ノルディカニッセはちょっとずつ集めていこ~♪
クリスマスツリーは子供がもうちょっと大きくなったらちゃんとしたの欲しいな

マラソンかセールまだかな~♪




トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
兄弟お揃コーデ可愛いすぎやろーっ♡
そして楓さん、スーツ素敵なのにせっかくの美人が隠されてて残念♡


本、絶対買います!!
2015.11.03 01:30 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
おっはよーーーん(∩´∀`)∩  コメントありがとうございます♡

漫才コンビ良いでしょ~!
私は・・・・ババア感がハンパなくて(ノД`)・゜・。

顔出ししたら引かれますわ・・・www
目じりがヤバイ、今日この頃。
(アラフォー心の一句)

本、値段の割に素晴らしい情報量なのでうちはさておき買って損はないと思います!
2015.11.03 08:50 | URL | #- [edit]
まるこ says...""
初めまして。
いつも拝見させて頂いております。
うちにも男の子4歳がいて関西なので親近感が勝手にわき、すごくためになります。
そして素敵なご自宅です。
本、購入致します♡
楽しみにしています。
旦那様のブログも拝見し、お風呂乾燥することにしてます(^ ^)

2015.11.04 00:48 | URL | #- [edit]
楓 says..."まるこさん♡"
はじめまして~ コメントありがとうざいます!
嬉しい♡

本、我が家はともかくもんとにほかのおうちが素敵なのでオススメしますよ~♪
男の子4歳児、やんちゃですか~??(∩´∀`)∩
まっ、我が家の兄弟には及ばないでしょう(笑)

旦那のブログまでありがとうございます!
最近ヤツはめっきり更新しなくなりましたが・・・(-"-)

お互い子育て中の、家にいる時間のなが~い時期ですのでインテリとか楽しみたいですよね~♡
頑張りましょうっ☆

また是非コメント下さいね~♡
2015.11.04 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/265-c9a0ddf8
該当の記事は見つかりませんでした。