RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

寝室クッション変えてみましたが。。。 




寝室迷走中!!の記事でクッションカバーを変えたくなり先日ニトリに行ってきました(・∀・)


買ってきたのはこちら。

753121901.jpg
ジャンボピロークッションカバー 65×65cm(サンドワッフル2)
ちなみにジャンボピロークッションの中身もニトリです



ではBEFORE~
IMG_3242.jpg



AFTER
IMG_3305.jpg



うっ・・・・・・

ほとんど、変わってない・・・・・
しかもしわが目立ってる・・・・


一応、ボックスカバーも無印で買ってきたんですが(。´・(ェ)・)



照明とベットの木の色味に合わせて選んだんだけどな~、
なんかイマイチ。
IMG_3326.jpg



やはり、タペストリーの存在感が半端ないっす(;´д`)



ブランケット掛けてみた。
IMG_3328.jpg

あぁ、なんかもうちぐはぐ・・・(;´д`)
しかもコンポニビリのとこのコード見えてるのがすごく気になる・・・!


個人的には一番最初の写真の方が好きです

買い替えるのもシャクなので(え
この冬はこのままーーーー!!


寝室、難しいです。




トラコミュ
WEB内覧会*寝室


トラコミュ
ニトリ購入品あれこれ








先日子供の自転車の補助輪を外して、広い公園で自転車の練習をしてきました
IMG_3319.jpg



誰に似たんだか・・・・
「できない~~」と言ってすぐ心の折れる5歳児(-ω-)
IMG_3318.jpg
ボーダー親子


すぐ横をもっと小さい女の子が補助輪なしでスイーっと通り過ぎて行きました( ̄▽ ̄)
まだまだ補助輪なしは無理そうです。





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/262-192abfde
該当の記事は見つかりませんでした。