RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ダイニングのウォールシェルフに収納BOXを



先日の楽天マラソンでポチったダイニングのウォールシェルフ用のBOXが届きました




一個だけ買ってバランスが悪かったので
IMG_3171.jpg




三個買い足し~
IMG_3265.jpg




木の種類がナラとウォールナットの二種類あったので、二個ずつにしてみましたが
この四個だけでウォールシェルフ本体より高くなるというなんとも悲しい事に・・・(;´д`)





奥行が合いそうなものをいろいろ探したんですが、やはりピッタリ合うには正規品が一番だろうという事で(´・ω・`)




ウォールシェルフを設置した時の記事でも書いたんですが、ここに指輪や時計などを入れてます
IMG_3261.jpg
ざっくり収納(*´ω`)




PCデスクの上は次男が手が届く様になってしまったので、物を置かない様にしようという事になり
私がついポンと置いてしまうプリント類なども禁止になりました(-ω-)




ついでに、今まで開く事が分かってなかったと思われるPCデスクの引き出しを開ける様になり、
こちらも文房具などを収納してましたが危険なので移動になりました(;´д`)

IMG_3264.jpg

とりあえず一番上の文房具だけ移動し、他は荒らされても危なくはないのでそのまま。
文房具が入っていた所はプリント類の一時置き場になりました

逆にダイニング付近にどうしても置きたいモノって何?といろいろ仕分けできて良かったかもです(;´∀`)



毎日検温して印鑑押さなきゃいけない兄ちゃんの幼稚園の帳面グッズはダイニング付近に置いておきたいので、
体温計とボールペンはVERSO DESINかごの中、シャチハタはウォールシェルフのBOXに入れてみました

 
私が買ったサイズはもう見かけないですね・・・



以前紹介した事ありますが、この中には卓上しょうゆや子供のふりかけなどが入ってます
調味料は使う人が自分で取って下さい方式(お母さんは忙しいからね☆)

今回ハサミや一部の文房具もこちらに追加され、外見素敵なのに中身は残念な事に(笑)
IMG_3266.jpg

ダイニング側に収納がないので苦肉の策で素敵な北欧のかごで隠しちゃえ作戦です(・∀・)





次男のイタズラさえ治まればPCデスクにいろいろ収納できそうなもんですが、あと数年の我慢かなーー
何も置かないくらいの方がスッキリしてて良いんですけどね(;´∀`)





それにしてもウォールシェルフ、飾る物がない・・・(´-ω-`)
IMG_3254.jpg

ハロウィングッズとかクリスマスグッズを飾ったりしたいな~

   
ノルディカデザイン欲しい~!


しかしながら収納BOXでインテリア予算オーバーしてしまったので
今年も季節モノのインテリアは手がだせなそうですーーー






トラコミュでブロガーさんの季節インテリア参考にさせてもらお・・・(*´ω`)

トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
インテリアデザイン


トラコミュ
クリスマス全般





明日は兄ちゃんの幼稚園初遠足です(^^♪

バスの中でトイレ~とか言い出さないか?!
動物園で脱走しないか?!
挙句迷子になってないか?!

ちょっと心配・・・(;´д`) 
心配ポイントが残念すぎるww

こっそり見に行きたい(笑)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/259-992554aa
該当の記事は見つかりませんでした。