RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

寝室迷走中!!




寝室が絶賛迷走中でございます・・・(;´Д`)

IMG_3242.jpg

リビングに飾っていたケイサリンナのタペストリー、季節感がないのと旦那から不評なので寝室に移してみました


グレーの壁紙なら白ベースのファブリックが映えるかな?と思ってタペストリーキットも黒にしたんですが




またしても、 ラブホみたい。

と旦那から一言(-ω-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
否定は、しない。


IMG_3239.jpg



なんか、いろいろ駄目な気がします( ̄▽ ̄)

クッションが合ってない、とか。
布団のボリュームが左右で全然違うとか。
ボックスシーツもグレーにしようよ、とか。



先日無印良品週間で買ったグレーの掛布団カバーはかなりお気に入り♡なんですが、
ボックスシーツも買うべきだったよねーーーー

4549337088177_02_400.jpg
オーガニックコットン天竺掛ふとんカバー・S/杢グレー




現在シーツは汗っかきな子供達用に松並木のガーゼシーツ使ってます



以前使っていた某有名メーカーの綿フラノのシーツ、毛玉がすごくてムキー!<(`^´)>となり処分してしまったので
洗い替え用がないし買い足そうかな、無印。。。
良品週間中に買っておけば良かった・・・



次男はここが大好きで、気が付くとコロコロしています
ルンバが充電するみたいな感じに、彼もここに帰っていきます・・・
IMG_3238.jpg
(ルンバ持ってませんが




それにしても左右の布団のボリューム差がすごいww
手前が私が使ってる羽毛布団、奥が子供用に洗える化繊の布団です



今時期はこの洗える布団でも十分ですが、真冬はさすがにちょっと寒い(´・ω・`)
やはり真冬用に良い羽毛布団もう一枚ほーしーいー




物欲が尽きませんね。。。




トラコミュ
WEB内覧会*寝室


トラコミュ
お部屋を模様替え


トラコミュ
物欲アイテム







とりあえずクッションから変えたい♪ レッツニトリ!






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/258-e2640b31
該当の記事は見つかりませんでした。