RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

待ってました♡ 無印良品週間!で買ったもの


出遅れ感半端ないですが、今回の良品週間は待ってましたー!(*´Д`)ハアハア 
ってくらい楽しみにしていたので、またしても子供を旦那に押し付け1人意気揚々と行ってきました!


それというのも、以前チラッと書いたことあるんですが →mujiカードとセゾンの永久不滅ポイント

元々持っていた私のセゾンカードの永久不滅ポイントを無印のポイントに変換可能の件、とうとう全部交換してやりました!
結婚式やら新生活のものを買った時に貯めた永久不滅ポイント!

なんと3万ポイント以上入った~(∩´∀`)∩


ので、ばばーーんと!
IMG_3151.jpg

買ってきました~♪

・重なるラタン長方形バスケット・大 ×2
・重なるラタン長方形バスケット・大 の蓋×3
・オーガニックコットン天竺掛ふとんカバー・S/杢グレー ×2
・オーガニックコットン天竺まくらカバー/杢グレー ×2
・シリコーン調理スプーン 長さ約26cm


全部ポイントで! 
達・成・感 半端ないっす~♪ (ウザい??)

長年暖め続けてきたポイントも、昇華できたはず・・・!
ありがとう、永久不滅ポイント!! サヨウナラ、永久不滅ポイント!!!!






買ったものですが、

◆ラタンのバスケット大◆
はすでに一個持っていて以前はダイニングのPCデスクで使っていました
が、無印より安い!と思って後から買ったニトリのラタンBOXとの大きさが違うのと取手がついているのがストレスでした(-"-)
IMG_1782_2015100522592302d.jpg
なんかごちゃっとしてたなぁ(;´Д`)




そして次男という怪獣の暴れっぷりが激化した頃からここには何も置かない事にしてました
IMG_2394_201510052309385a4.jpg
この、お尻のヒトですね




でも無印のポイントは期限があるので今回買い足しちゃいました(;´∀`)
微妙に高さが足りなくて中身が見えるので蓋も三個分。
IMG_3174.jpg
ぴったし!ではないけどいい感じ~♪
※中身は何も入ってません。荒らされるからね。



ちなみに底に傷防止用のテープを貼りました
ダイソーで買った、ベビー対策用のテープが余ってたのでテキトーに(*´з`)
IMG_3176.jpg



逆サイ(ド  ←普通に打て!
IMG_3171.jpg
あ。そういえば、ウォールシェルフに収納BOX買い足したんですが一個だけだとめちゃショボイーーー


買い足すの悔しい・・・ww






◆布団カバー◆
は手触りの好きなものを選びました
4549337088177_02_400.jpg
オーガニックコットン天竺掛ふとんカバー・S/杢グレー



本当はダブルガーゼ・インディゴの掛け布団カバーが欲しくて楽天のお気に入りに入れてたんですが、
無印で良いものがあって良かった(^^)

↓お気に入りに入れてたカバー



子供は暑がってタオルケットで寝てますが私がもう寒いwww
羽毛布団にセットするのだーーー
天気の良い日に・・・





◆シリコーン調理スプーン 長さ約26cm◆
は、いろんなブロガーさんがオススメされてるのを見て買っちゃいました(^^)

4548718428342_400.jpg



参考にさせてもらってます☆
トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






いやあ、楽しかった。
有意義なお買い物でした(∩´∀`)∩

まだポイント残ってるのでいろいろ物色してこよ~っと(^^♪






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/253-76de6916
該当の記事は見つかりませんでした。