RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

空気読んだコ。 と、タペストリーを戻しました



今日は、月イチの不燃ゴミの日でした。
その前日に割れるなんて・・・・・・! 空気読んでくれちゃって・・・・・! (´;ω;`)ブワッ



コイツ。
IMG_2943.jpg


アイスコーヒー用に使ってたハリオのポットです


ほんとは水出し用にフィルターが付いてるポットなんですが、氷で急冷させて作る方が好きなので
氷を入れてドリッパーで落として使ってました

IMG_2627.jpg

寒くなってきたけど一年中アイスコーヒーでいい。という旦那用にまだ使ってましたが
うっかり倒してしまった(-ω-)

しかも不燃ゴミの前日に!  (わざとではないですよっ)
もう旦那様にアイスコーヒー作んなくても良いってことじゃね?(∩´∀`)∩



と、いう訳で空気読んでくれたので、朝早々に写真だけ撮ってサヨウナラとなりました




次はガラスじゃないのが良い(´・ω・`) と選んだのがこちら。

KINTOのウォータージャグ


でも、商品説明を今よく読んだら

>樹脂製なので軽くてあつかいやすい、落としたら割れますが、少々の衝撃ならガラスより柔軟性がありますので安心です。
と書いてありました・・・

え?割れるの?! ←私のこーゆー所が旦那には信じられないらしい


とりあえず落とさない様に気を付けようと思います・・・!








全然関係ないけど、リビングのタペストリーが旦那に不評&季節感がないので
ケイサリンナからシールトラプータルハに戻しました

IMG_2947.jpg

うん、やっぱり紫の方が秋らしい! って、いうか元に戻っただけやないかーい。
ケイサリンナのタペストリーはこちら。



あーでもやっぱなんかこっちの方が落ち着く・・・
IMG_2948.jpg

コーヒーテーブルの上に置きっぱなしの新聞が・・・w
実はソファに旦那が寝そべっています(ソファ歪んでます)
足が写る!って言ったら頑張って屈んでました(・∀・) アハハー




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック






今日は、ブログ用に(余計な一言w)ポスター正面にしましたが、兄ちゃん帰ってきたらすぐに裏返されました
IMG_2950.jpg
ん? 何書いてるの??




ドラクエⅠの復活の呪文か何かですかーーーーΣ(゚Д゚)ナニコレ?
IMG_2952.jpg
分かる人にしか分からないネタ・・・(もしくは年バレるネタwww)


しかもこの「む」、絶対後から○書いてるよね?!
何度教えても絶対に直さないのよねーーー 頑固!(-"-)



にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動






明後日は運動会ーー!
明日は張りきってお弁当の下準備をしようと思います☆




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/251-4419b88a
該当の記事は見つかりませんでした。