RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今さらだけど楽天マラソン買ったもの

ほんと、今さらなんですけど(^_^;)


届いたものと、使い勝手なんかもレポって事で~





■ボーズ Bluetooth対応ポータブルスピーカー BOSE サウンドリンク ミニ■

今回の一番楽しみにしていた大物☆
昼間はもっぱらテレビをだだ流してるんですが、どうせ見てないし好きな音楽聞きたいな~と思って。

コンポでも良かったんですが、こちらのスピーカーはスマホやタブレットからbluetoothで音楽飛ばせるしコンパクトでよろしかろうと言う事で思い切って購入(^^)v




思っていたより小さくてびっくり!
IMG_0941.JPG
てのひらサイズ!


小さくてもさすがはBose!!低音が重厚で音質ばっちり~
(そんなにこだわりはありませんが・・・)



TVボードに置く事にしました
IMG_0939.JPG
下に置いてるWiiボードは違う所に置いた方がいいなーー・・・(写真でみると目立ちますね!)

IMG_0940.JPG

部屋の隅からなので音の広がりもいいです 買って良かった












■sunao カトラリー セット 【 ディナー 10本セット 】■


カトラリーはいつぞやに200円くらいで雑貨屋さんで買った物を使っていたんですが、ナイフがなかったんですよね~
パンケーキとか極たまにお肉焼いた時用に、カイボイスンかスナオかで悩みましたが
日本製でお値打ちなこちらに決定

ワンセットしか買ってないので子供が大きくなったらもうワンセット買い足さないとです~











■チャムス トートバック M■

ママバックは他に持っているんですが、4月からプレ幼稚園に行き出したお兄ちゃんの荷物を入れられるバックがほしくて。




最初は子供用のチャムスのリュックを買おうかなと思ったんですが、園まで歩きだし重いとか言ってゴネられると嫌なのでお兄ちゃんにはしまむらで1000円で買ったリュックで良しとしよう!

でもやっぱりかわいいな~ 












■sarasa ウォータージャグとルームシューズ■

夏は麦茶の消費が激しいので、2本買い☆



今回のマラソンではチャコールグレーとウォームグレーが安くなっていたのでありがたかった֥ϡ
今まで1本しか入らなかった冷蔵庫のポケットにも2本すっぽり入って嬉しい~ޥ




やっと買えた~

まず来客がないので(悲
来客用スリッパって必要なかったんですが、いい加減買っておこうと思って。







■イシュタル ボディバック■

すでに1個旦那さんに誕生日プレゼントであげて使ってるんですが、気に入ったみたいで通勤用にももう1個欲しいって事で。










■はぐくみ エコ楽パック つめかえ×4個■


赤子のミルク。
自分で買いに行かなくても家まで届けてくれておまけまで付いてるって、ネットってすばらしい餭









■澤井コーヒー アイスコーヒー豆■

家で淹れるアイスコーヒーがおいしかったので。








あとは、すっっっごく悔しかったんですけど、長年履いてるメリッサのサンダル(今は同じモノがない)を買ったものの、キャンセルされちゃいましたޤݤ
履き心地が良すぎてもう5~6年履いてたら、さすがにヤバくてå


でももう同じ形がないしな~と探しまくっていたら、たった一店だけ取扱いがあるお店を発見!

↑この形なんですが、このお店ではサイズがなかったので違うお店なんですが


在庫がないなら削除しといてよ~!ܤäƤ
ぬか喜びで終わってがっかりしました・・・







キャンセルがなくても今回は完走できてないんですが、振り返ってみると先日欲しいものって自分でアップした記事の内容と全然違う物を買っていましたӤä

ブレッドビンとかベッドガードとか買ってないやん(-_-;)










先日の旦那への応援ポチありがとうございましたヽ(^o^)丿
おかげさまで(?)バックを買ってあげましたよ~(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/25-4614373a
該当の記事は見つかりませんでした。