RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

素敵北欧ポスターの間違った使い方

リビングに飾っている、北欧を代表するアートピースやプロダクトのシルエットを銀箔でかたどったデザインのポスター。

IMG_2911.jpg

MEISTERさんというお店のオンラインショップで購入したんですが、憧れのブロガーさんの真似っ子購入でした(;´∀`)
(現在は赤のみの販売となってるみたいです)


憧れのブロガーさん、リーフさんはすっごくセンスの良い注文住宅にお住まいです。
リーフさんのブログ10年後も好きな家

もし一戸建てを立てる事があるならば (ないけど!爆)
めちゃくちゃ参考にさせてもらいたいわぁ!!と思い、心の中で「師匠」と呼ばせてもらってます(笑)


リーフさんちが一番前に載ってます♪





しかも私は「かっこいい~」ぐらいなミーハーな気持ちで飛びつきましたが、
その後リーフさん以外にも北欧インテリア系の素晴らしくセンスの良いブロガーさんがこのポスターをお持ちな事に気付く事数回。

自分の手柄じゃないけどめっちゃ嬉しい~(∩´∀`)∩ 

リーフさんありがとうございました♡



という、自慢のポスターの、
IMG_2910.jpg



裏側。
IMG_2909.jpg



ひらがな表・・・( ̄▽ ̄)
しかもおさるのジョージw




ちょっとポスターの方が大きかったので端っこカットしてマステで貼りつけてます
普段はテレビボードに立て掛けて
IMG_2912.jpg




兄ちゃんがIKEAのイーゼルに字を書く時に見ています
IMG_2913.jpg
↑「ぜろ」 は大好きなウルトラマンゼロを書きたかったと思われる



このIKEAのイーゼル、裏側が黒板になっていてそっちの方がオシャレなんですけど、
チョークを次男が舐めるので専らホワイトボードとして使っています(´-ω-`)


楽天でも買えるけど二倍くらいするな~(IKEAでは3000円くらいだった様な・・・)



リビングにひらがなポスターを貼りたくない、という親のインテリアエゴと
次男の手の届く所に貼ると一瞬で剥がされる、という実害から生まれたこの間違ったポスターの使いかた。


あと、数年の我慢です・・・





てか、そもそもイーゼルをキッズスペースである和室に置けばいいのでは??
和室にポスター貼ればいいのでは???

と思うのですが、五歳児がテレビやDVDからインスピレーションを得ていろいろ書き出すのが面白いので ←え
もうちょっとこのままにしておこうと思います(・∀・)




ウルトラマンのおかげでカタカナにも興味が湧いてきたみたいで、ウルトラマン様様~(笑)

息子のバイブル


お母さんはもういちいちこれはティガ~、ダイナ~、べリアル~、アイアロン~・・・
とか答えませんよ!自分で読むのだ!!





にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/248-63c1bde4
該当の記事は見つかりませんでした。