RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

結婚式のお呼ばれスーツ決定 と、最近のいろいろ

シルバーウィークですね(・∀・)

我が家は旦那が土曜日の今日休日出勤&祝日はお休みではないので、
ひたすら怪獣2匹とおうちでまったりデーです(;´Д`)



最近のだらけぶりったら・・・(-"-)





ちょこっとだけドドンパ祭に参加ポチしつつ・・・


タペストリーキットの黒をポチ。


リビングのケイサリンナが旦那に不評&季節感がないので、前のシールトラプータルハの紫に戻して
ケイサリンナを寝室に持って行こうと思います




あとは来月末にある結婚式のお呼ばれグッズを購入しようか悩み中(´・ω・`)
もう一回くらいセールとかありそうだしな~

スーツをグレーにしたのでちょっと明るめのカラーがいいな☆


次男のマグとかウェットティッシュ持ち歩かないとなのでちょっと大き目なサブバック欲し~


ふくさもちゃんとしたの欲しいです・・・(もらいものしかない)




スーツは先日デパート行って買ってきました♪
※関連記事→アラフォー、結婚式のお呼ばれ服に悩む

グレーのノーカラーのスーツ。 次男の卒園式まで体型(体重)変わらない様に頑張りたい!!
001651263092.jpg 001651266092.jpg
※画像お借りしました




とか、言いつつここ最近太りました(-ω-)

りょこさんにもらったビスコッティーで夜な夜なコーヒーパーリ―したり、
チーズタルト焼いて夜な夜なコーヒーパーリ―したりしてたから
太って当然!



↑このチーズタルト、100均のケーキ型で作ったんですがタルト部分が難しいのと
フィリングのチーズが割れてしまって残念な出来~(´-ω-`)

味はすご~く美味しいんです!
素晴らしいお菓子ブログをされてる方のレシピなので間違いなし!


リベンジしたいけどクリームチーズ+生クリーム使用でカロリーも材料費も恐ろしい
しばらく控えよう・・・と思うと、また失敗するんですよね。

でも体重増えたら顔が四角くなってしまって(;´Д`)
年取るとあご周りから肉がつく・・・
運動するしかないかーーーー!






運動と言えば、幼稚園の運動会が近いのです
初めての運動会。

お弁当、どうしよう・・・(´・ω・`)
幼稚園のお弁当といえば重箱!って感じですよねー

今回はおじいちゃんおばあちゃんが来れないから家族4人分なので、そんなに量は要らないんですが。
うーーーん 初めてなので事情がわからん(*´ω`)


うちにあるお重と言えば・・・

iwakiの耐熱ガラスのお重


お正月の時以来ほとんど使っていません(;´Д`)

お重自体そんなに頻繁に使うものではないけど、これはフタも付いてて耐熱なので常備菜用としても使う気満々で買ったのに、
デカくて重いので普段使いできず
20150101120913e87_201509200039083bf.jpg

たまにグラタンに使うくらい・・・



こーゆーの買えば良かったよねー


かっこいー! でも高ー!


ウォールナットも素敵ー!




ま、買い替えるのは勿体ないので重いけどベビーカーの下に入れて持っていこ☆





入れ物も大事ですが中身も大事・・・(*´ω`)
参考にさせてもらおう!

にほんブログ村 トラコミュ 運動会へ
運動会


にほんブログ村 トラコミュ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/246-bc06e934
該当の記事は見つかりませんでした。