RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

人気ブロガーさんからの素敵便

ブログやってて良かった――――!!って、思う出来事がありました(≧▽≦)



ブログ村のマンションインテリアカテゴリでご一緒の人気ブロガーさん、
ねころぐ ~にゃんションLife ~
のりょこさんからこんな素敵なお申し出を頂きまして↓




(コメントのやりとりより)


ということで、コーヒー好きの楓さん。
物々交換しませんか?

ポチった後で申し訳ないんですがUR氏のお土産のエチオピアさんのコーヒー豆(ひいてあるやつ)が我が家にたくさんあるのですが、この豆わたしはアイスコーヒーがとても合うんです。

トモカコーヒーといって、最近日本にも販売店ができてしまいレア感はなくなってしまったのですが(; ̄ェ ̄)






物々交換  素敵な響き!

一体なにとエチオピアお土産の貴重な珈琲を交換してもらうかというと・・・

ゴキブ クワガタのおもちゃ。
IMG_2827.jpg

・・・・・こんなっ・・・・
子供がレストランでおまけでもらった、Gみたいな、ポンコツおもちゃでいいんすかーーー?!Σ(゚Д゚)



りょこさんといえば、私がブログ始める前から楽しく拝見させてもらっていた憧れのブロガーさん!!
失礼なのは承知の上ですが、ぜひ~~~!!

初めてコメントを頂いた時も嬉しかったけど、物々交換までしてもらえるなんてすごーい すごーい(∩´∀`)∩
(しかもあんな物と)

気さくでお茶目でセンスがあって、ファンがたくさんいらっしゃる理由が良くわかります(^^)
ブログやってて良かった・・・!



このクワガタでぜひにゃんず様方に遊んで頂きたい・・・





そんなりょこさんからの素敵便(って言ってみたかった♡)
IMG_2890.jpg
パズーさんだーーー♡ めちゃかわえぇ~♡





中身は・・・・
IMG_2891_201509171455178d2.jpg

おぉ!こちらにもパズーさん♡ コーヒーのおともですと?!



なんかいっぱい入ってるぅ~(∩´∀`)∩ ワーイ
IMG_2892.jpg

・トモカコーヒー
・マイキ―の布巾
・ビスコッティー
・北海道限定のきのこの山

と、たくさん入ってました♡





このコーヒーのおとものビスコッティーがとっても美味しかった!!(≧▽≦)
子供と取り合いして、あっという間になくなってしまいました(笑)

ほとんど食べられてしまったので子供が寝てから撮ったインスタの写真しかない



りょこさんの旦那様、UR氏のエチオピア土産の貴重なコーヒー、TO.MO.CA COFFEE 最初はホットで淹れてみました

焙煎が深くて、独特なフレーバー! お、美味しい!!
素人なのであんまりフレーバーとかわかんないんですけど(だったら書くなw)コク以外の何かを感じます!


りょこさんがアイスコーヒーにオススメしてくれたので、アイスでも淹れてみようと思います!
大事に飲む♡
あーーー、ブログで無駄に珈琲語っといて良かった~と思いました(;´∀`)




ちょっと面白かったのが、マイキ―の布巾。
りょこさんが丁寧にふせんに「この色は楓さんて感じ。すでに持ってたらごめんなさい」と書いてくれたんですが、
なるほど我が家のダイニングの壁色~(∩´∀`)∩

持ってませんでしたよ~、マイキ―のふきん♪
もったいなくて使えない~

ちなみに私もりょこさんへ送り付けたクワガタ便に、ご当地布巾を入れていたんです!
お互い布巾を送りあってたのね~( *´艸`)




りょこさん、素敵なお申し出と素敵なものをたくさんありがとうございました
ますますファンになりました♡






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

りょこ says..."ぎゃふん!!"
めっちゃ素敵に紹介してくれてる!ありがとうございます!!
コーヒー好きの方に飲んでもらえると豆もUR氏も喜びます♪(´ε` )

ゴ…、クワガタのおもちゃは、新聞紙で隠しながら動かすとシータさんがめっちゃ追いかけてます。そして咥えて、猫パンチしていたぶってます。

アメブロ以外の方とこうしてやり取りするの初めてだったので、とても嬉しいです★
これからもよろしくお願いします!!
2015.09.17 23:12 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
うり says...""
ぎゃはーーーーー!!

有名ブロガーのふたりがめっちゃ絡んでるーーーーー!!
すごーーーーーーい!!

はぁはぁ…!!
すみません、興奮してしまいました…ε-(´∀`; )



りょこさんの生イラスト、いいなぁ!!いいなぁ!!
チョーレアやしーーーーー!!
チョー羨ましーーーーー!!

マイキーの布巾もめっちゃカワユス♡
ほんと、楓カラーだぁ♡

しかしほんと勿体なくて使えないですねー!!
楓さんがまたどんなふうにこの布巾を飾る?使う?のか、楽しみにしておりますっ(´∀`)
2015.09.17 23:55 | URL | #- [edit]
楓 says..."りょこさん♡"
わーーーーいりょこさんーーー(∩´∀`)∩

ほんとにありがとうございました♡
なんかますますコーヒーに興味沸いてきました!

シータさんに遊んで頂いて、クワガタ幸せ者です!!
さすがはもののけ姫(笑)
気品がありつつ野生に心を置いていらっしゃるのですね!

私も本当に嬉しいです(´▽`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2015.09.18 17:01 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
おおお!! こちらにも大人気ブロガーさんが!!(≧▽≦)
しかもなんか面白い擬音流行ってる?(笑)

いーーーでしょーーーー! いーーーでしょーーー!! パズーさん生イラスト!
息子がかわいいかわいい言うてました(´▽`)
宝物ですっ!

楓カラー(笑)
そういえば、私手持ちの服も青ばっかりらしい。
最近ママ友さんに指摘されました(*´ω`)

ビスコッティはそっこー食べてしまったけど、布巾とイラストは取っておきたい~~♪
2015.09.18 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/245-5d470402
該当の記事は見つかりませんでした。