RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ダイニングにウォールシェルフをつけてみた

ずーーーっと悩んでたウォールシェルフをとうとう取付けましました!

IMG_2883.jpg




楽天で購入☆



素材がナラ&ウォールナットの組み合わせで、PCデスクやダイニングテーブルと一緒なので
ダイニングセットの雰囲気にも合うだろうと狙っておりました♡

IMG_2885.jpg

こちらはピンで設置するタイプだったので、ストリングシェルフの時の様な苦労もなく結構簡単に取り付けられました
(設置はモチロン旦那が。)



最初はリビングのTVの上の空いたスペース(茶色い長方形の部分)用に欲しかったんですが
無題
写真使い回しですみません







今回は目的を持ってダイニングに設置しました(`・ω・´)キリッ

①オマジオのポスターを置きたい
②ネックレスや指輪と腕時計などのアクセサリー置き場の確保 です!



実は今までPCデスクにアクセサリー類を置いていたんですが、次男がいろいろ届くようになって危険なのです(´・ω・`)
無題
↑赤い線で囲った、


こちらのダルトンの容器とリングスタンドを使ってました
IMG_2888.jpg
新婚の頃買った&もらったもので、まだ北欧グッズとか全然知らなかった時です



今ならアクセサリー用に欲しいのあるんですけど・・・(*´ω`)
  




でも次男が届くところに置きたくないのでこのウォールシェルフを置き場所にしようと思います!
ちなみにこのシェルフ、同シリーズで箱も売ってるんですが一個2000円するので今回は見送ってしまいました(;´∀`)

しかし旦那に「納まりがいいからこれでええやん」言われたので今度買い足そうと思います
一個じゃバランス悪いかなー二個かなー




私も旦那も洒落っ気がないので(笑) あんまりアクセサリーとか持ってません(*´ω`)
なのでこんなんで十分かな、と。。。

洗面台に置いてもいいかな~と思ったんですけどなんとなく明るい所に置いておいてあげたいので(なんとなく・・・)
結婚指輪は普段しないし時計も滅多にしないんですけど




そういえば先日のスーパーセールで買ったアクセサリー、すごくかわいいんですが
めっちゃ肩が凝ります


50グラム!

レビューを読んである程度覚悟してたんですが、ダメだった・・・
おばちゃんには無理だった・・・
どうしよう・・・






話は戻りましてウォールシェルフ、ダイニングがごちゃごちゃしたかな?とか
位置が高かったかな??と心配したんですが、インスタでフォロワーさんが褒めてくれたので
いけるんじゃね?と自己満足しております

アイアンのクラウド付けてた頃とはまた違った雰囲気になりました(*´ω`)


が。・・・・



正面から撮ると、めっちゃPH5に被ってしまいます(-ω-)
IMG_2886.jpg


うーーーーーーん。。。。。。


ま、いっか☆



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアデザインへ
インテリアデザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


今日はブログやってて良かったなぁ・・・(∩´∀`)∩と思う素敵な事がありました
そのことも近々記事にしたいと思います~







あ、そういえば旦那がものすごく久しぶりにブログを更新しました。
もう書かないと思ってたよ(・∀・)

内覧会同行業者は不要?アフターサービスが意外と優秀だった

あら。 またディスられてる 


興味のある方は良かったら見てあげて下さいませ~~(絶対上から)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

tama says...""
わー♪ヽ(´▽`)/
ウォールシェルフかっこいー!!

前のクラウドも可愛かったけど、
こっちもステキですねー♪

木目がキレイで、PCデスクや
ストリングシェルフとの相性も
バッチリ!!
さすが楓さん(^^)d

私もちょうどウォールシェルフが欲しくて、
どれにしようかと吟味してるところで…
こう言うの、下手するとすごい安っぽくなっちゃうし、迷うところです。

それにしても、やっぱり決め手は赤子対策なんですねー(´д`|||)


あっ、ダンナさまのブログも久々の更新で、
拝見しましたー!
一体どんな嫁さんなんや?(゚A゚;)
って逆に気になっちゃうような
書かれようですねー( ´∀`)

仲の良いご夫婦で羨ましいー!
2015.09.17 11:02 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tama さん♡"
こんにちわ~! 雨ですねぇ・・・(´Д`)

わーーーーーい(∩´∀`)∩ tamaさんにも褒めてもらえたっ!!
棚系は後戻りできないから、今回ドキドキしましたーーー!

tamaさんもウォールシェルフお探しなんですね♡
そうそう、私もかなり探しました~

ストリングはもう脇につけてるし(しかも取付け失敗してるし高いしw)、
ダボレールとかでかっこ良く見せる収納とかにも憧れたんですけど下地のない石膏ボードではもう冒険できないww
そして見せる収納はセンスがない・・・(;´∀`)

>それにしても、やっぱり決め手は赤子対策なんですねー(´д`|||)
はい。(・∀・)

我が家の子は特殊な方だと思います・・・v-406
好奇心が過ぎるのかな(笑) お友達ママさんがびっくりしてましたもん。
紙とかも食べますし。 ←え


それにしても旦那のブログ

>一体どんな嫁さんなんや?(゚A゚;)
って逆に気になっちゃうような
書かれようですねー( ´∀`)

ですよね~!! 鬼嫁か!!i-191


え??でもそこで「仲の良い夫婦」になりますーーー??
tamaさん面白い~~~(≧▽≦)
2015.09.17 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/244-e1e91163
該当の記事は見つかりませんでした。