RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天スーパーセール ポチレポ 


今回予定外の物もけっこうポチってしまいました(;´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





まずは予定のしてたもの

■一店舗目■ 子供用の踏み台 ホワイトにしました



■二店舗目■ ブルーをポチ。



■三店舗目■






子供用のスーツは未だに迷ってます(´・ω・`)
で、いろいろ徘徊してるうちについポチってしまった・・・↓




■四店舗目■ 結局買ってしまった(;´∀`) 色は無難にオートミールに。


 

■五店舗目■ フェリーニのデニム ユーズドブルー


フェリーニのデニム、以前白を買った時にトラブルがあったのでもう買わん!とか言ったけど、
1680円で安くなってたしなんせ楽ちんなので幼稚園の送り迎え用に買い足してしまった・・・・(-ω-)
 


■六店舗目■ ネックレス

前からお気に入りに入れてたネックレスをポチ。
次男を抱っこする時にネックレスしてると引きちぎられそうになるので、
これつける時は旦那に抱っこさせます(∩´∀`)∩



■七店舗目■ アイスコーヒー 豆


いつもの~ 
だいぶ涼しくなってきましたが旦那がまだアイスも欲しいと言うので。


私はラテの練習も兼ねてエスプレッソマシーン活用してます(^^)

右上のカップにビスコが・・・ラテに合います。




大物はないもののなかなか買っている・・・
しかも私の物ばっかりwww (;´д`)

子供の秋服も欲しいなぁ~
(旦那はスルー)





にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム









徘徊ついでに見つけた私のオススメグッズ(´∀`)

◆毛抜き◆


これ6年くらい前から使ってるんですが、キャッチ力が良いんです!
スイス製だったんだーー (知らなかった)
使い勝手の良い毛抜きに出会えるまで長かった~( ̄▽ ̄) 遠い目

毛抜きなんかオススメされてもwww





◆洗濯槽クリーナー◆


以前買ってかなり効果があった様に思えます!
ただ、ドラム式は自己責任で使ってます(;´∀`)




◆コンバース ジャックパーセル スリッポン◆


キャンバス地の物を春に買ったんですが、ほんと~に楽で(ガシガシ洗えるし)お気に入りです!
ウール素材のもかわいい!




物欲が尽きないーーーー




■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

りょこ says..."厚かましいお願い"
一度断っておきながら、やっぱりカブトムシ欲しいですー!というあつかましい連絡です^_^;

ということで、コーヒー好きの楓さん。
物々交換しませんか?

ポチった後で申し訳ないんですがUR氏のお土産のエチオピアさんのコーヒー豆(ひいてあるやつ)が我が家にたくさんあるのですが、この豆わたしはアイスコーヒーがとても合うんです。

トモカコーヒーといって、最近日本にも販売店ができてしまいレア感はなくなってしまったのですが(; ̄ェ ̄)
2015.09.07 20:25 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
楓 says..."りょこさん!"
まじっすかーーー!
そんな・・・冗談だったのに、そんなよだれものの素敵コーヒーと交換してくれるんですかーーー!!

恐れ多い\(◎o◎)/!
でも、嬉しい~~~~♡♡♡

どこぞのレストランでおまけで貰ったおもちゃとで良いんですか??
み、磨いておかねば・・・!

ありがとうございます ありがとうございます(∩´∀`)∩
あとで鍵コメ致します~~~♡
2015.09.07 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/240-29271e3c
該当の記事は見つかりませんでした。