RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

仲間が増えたのでトイレに無印の棚を。

なんの仲間が増えたかというと・・・









以前ご紹介した事あるこちらのキリンの置き物。
IMG_0590.JPG







の、トラが増えましたǭ←これはネコ
IMG_0932.JPG

・・・・なんかシュールだわぁ・・・・




こちらは旦那さんからのサプライズプレゼントです
今日が何気に結婚記念日なので(7周年です~)

去年もらった時は正直「ビミョー」って思ったけど、
(リサライオンが欲しいって言ったのに・・・)とå

なんか愛着沸いてしまっていた(^_^;)






うちの旦那さんは、趣味という趣味もなく服やブランド物などには全く興味がないお金の掛からない良い旦那です(笑)



引越したら会社はチャリで5分の距離だし、コンビニが通勤途中にはないためまっすぐ帰ってくるし、会社に持って行くのも水筒に麦茶持参。

子供が生まれる前はタバコを吸っていたので、タバコを吸ったあとのブラックコーヒーが欲しい!と言われブレンディのボトルコーヒーを水筒に入れていました
(それでも缶コーヒー買うより安いしって事でネットスーパーで買いだめしていました)

が、タバコを辞めたらコーヒーも麦茶でいいやと言いだし、「お金めったに使わないから月のこづかい5000円でいいや」と自己申告をしてきましたӤä






なんと!うちの旦那のおこづかいは5000円なのです! 高校生の時のお小遣いだ!
自分から言ってきたので実行してますがǭ 鬼嫁??



もちろん付き合いの飲み会の時などはその日分渡しますが、それも3ヶ月に1~2度あるかないか・・・
なので家計費の交際費の設定金額を年間で超える事はありません






そんな旦那が自分のお小遣いからこっそり買ってくれたシュールな置き物・・・
を、トイレに置く。
IMG_0927.JPG



・・・トイレの神様的な・・・ 癒しの存在としてね? 子供も気に入ってるしね??

入居当初の殺風景なトイレ
IMG_0544.JPG



決して置く所がないからじゃありませんよ・・・(^_-)-☆











ほんとはこれが欲しい






リプロダクトでいいので、このセットを買ってジョージとハンドリーと名付けたいää
1400189675.jpg



ちょっと前までお兄ちゃんがハマっていたものの、今はウルトラマン一色å
ウルトラマンは飾りません!






来年の結婚記念日にはもう一体増えるんかな(笑)

楽天にもあった!! ぞうこわいーw



・・・トイレの棚じゃ足りなくなるか?!















全っ然北欧じゃないけど、応援ポチ頂けると旦那が喜びます(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

だあだあ says..." Re:仲間が増えたのでトイレに無印の棚を。(07/07)   "
愛されてますね❤
うちは、今単身赴任なのでうらやましいです。
半年に一度しか会えないんですけど、毎回特大トランクに満々のポテトチップスと乾燥チェリーで帰ってきます。ポテチはたべますけど乾燥チェリーってそんなにパクパク食べれなくて、徐々に徐々に収納を圧迫しています^^いらないって言ってるんですけど、聞いてないのかも。習慣になってる感があります。
お人形あと3年でコンプリートかもね❤
2014.07.09 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
楓05313270 says..." Re[1]:仲間が増えたのでトイレに無印の棚を。(07/07)   "
だあだあさん
こんにちわ~
愛されてるのかな?!笑
趣味が微妙です、うちの旦那(^_^;)
だあだあさんの旦那さんは単身赴任なんですか!
海外ですか?? かっこいいな~
ポテチとチェリーに愛が詰まってるんですね♡
ゾウは怖いから要らない。って先に言っちゃいました
(酷い
2014.07.09 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/24-6d53ca1f
該当の記事は見つかりませんでした。