RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

オマジオアニバーサリーをミーハーな気持ちで買ってみた。

タイトル・・・・・そのまんま!!(;´Д`)

IMG_2794.jpg

すみません すみません、使いこなせないのに「これが最後のチャンス・・・!」
なんてミーハーな気持ちで買ってすみません




でも・・・・・・・・・素敵だーーーー♡♡♡




そもそも私、北欧な部屋づくりとかタイトルにつけておきながら
そんなに北欧グッズ持ってない・・・(´・ω・`)

し、お花とか飾る事も滅多にないので(次男に荒らされる)使いこなせないと思ってたんですが
やっぱ素敵だ、オマジオ♡




ゴールドは時期とか場所を選ぶかな~と思いましたが
IMG_2797.jpg
イイ!






IMG_2796.jpg
イイ!!






IMG_2799.jpg
イイ!!! しつこい!
(↑いつもおさるのジョージ画面ですみません)





夏休み、ちょっとした家事を済ませたい時には(洗濯物干したりごはん作ったり)おさるのジョージのお世話になってます(;´Д`)
次男、ジョージなら大人しくソファに座って見てくれるんですよね。。。

IMG_2800.jpg

とにかく活発なので、ベランダ勝手に出たりテーブル登ったりお風呂で水遊びしてたりと目が離せませーん
最近はちょっとイヤイヤ期入ってきて・・・終わった、私の癒し(赤ちゃん期)


まーーー、あと数日で兄ちゃんの夏休みも終わるから、また毎日一緒に登園すればお互い気が紛れるかな?!(;´∀`)






またしてもちょっと脱線してしまいましたが、とにかくお花を買ってきて一度ちゃんと花瓶として使ってみよう!
と、テンション上がったお買い物でした(∩´∀`)∩
IMG_2793.jpg








そんな素敵なオマジオを、宗教グッズ増えた!と馬鹿にした旦那・・・・
↓旦那がわざわざ集結させました


バチが当たるぞっっ!!



にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

8 Comments

tama says...""
うわーっ!
ついについに楓さん宅にまで、
オマジオ来たーっヽ(*´∀`*)ノ

北欧インテリア好きなヒトが、
ベタ褒めするオマジオ!

やっぱりステキですねー♪ヽ(´▽`)/

私も欲しいな~。

掃除苦手な私は、埃だらけになるのが必須なので、
新居では置物厳禁にしてて買えないから
指くわえて見てるだけー(T_T)ですが。


しかし、ダンナさま…(-_-#)
2015.08.28 05:49 | URL | #K47MgfVQ [edit]
おまめ says...""
楓さん
こんばんは

オマジオ ゴールド☆
素敵ですよね〜〜♪

クリスマスとか、冬とかだけ
って言われている方もいらっしゃいますが、
私も、時期を選ばず
日常使いでいけるんじゃないかな派です☆

だんなさん、、、
本当におもしろいですね。

私も、また買ったの?って言われたので、
詳しくはWEBでって言っときました。
2015.08.28 16:18 | URL | #aYeszouk [edit]
おならこいた says...""
楓さん!!!
私もアニバーサリー(Sサイズ)買ってしまいましたよ!!!
ねぇ・・・ットにミーハーですよね~・・・アハハ~(´▽`;)
だって、最後とかいうし。ひよりさんの写真見て、ヤッバい!クリスマスと正月これだ!!!みたいな。笑
でも本当に最後ですかね???パーパラだって、限定だって言っといて今や・・・汗
Mサイズ、たしかに『宗教』なの、分かりますwww
私も初めて見た時、壺か?!って思いました。笑

次男君、成長しましたね☆
テレビの前の大きなゲートが撤去できる日が近づいてきましたね!?
これからも健やかに~(*ノωノ)
2015.08.28 18:03 | URL | #- [edit]
楓 says..."tama さん♡"
おはようございます~ コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

買っちゃった・・・買っちゃった・・・最後のチャンス言うしぃ~~~(;´Д`)
tamaさんのおうちにも絶対合うと思いますよ~♡
(誘う)

確かに私も埃だらけになってるので(なってるんかい!)
テレビボードとかもうこれ以上置くのはやめよう。。。

子供が小さい内は割れる雑貨は天敵ですしね~
うちはまだまだテレビ周りの柵は外せなそうです・・・

しっかし旦那、ヒドイですよねーーー(~_~メ)
2015.08.29 08:49 | URL | #- [edit]
楓 says..."おまめさん♡"
おはようございます コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

オマジオゴールド、ほんと素敵でテンション上がってます(^^♪
おまめさんちはどこを切り取ってもため息でるような素敵アイテム満載なので、使い方等参考にさせて下さい~♡

うちの旦那もおまめさんの旦那様のようなセンス持ってればなぁぁぁぁ!
マジで「この壺いくらで売りつけられたの?」とか言いましたから!(~_~メ)

私も詳しくはwebでって使わせてもらお~~~(笑)
2015.08.29 08:55 | URL | #- [edit]
楓 says..."おならこいたさん♡"
おはようございます コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

おならこいたさんちみたいにほんとに、素敵なヴィンテージな家具とか雑貨たちとならオマジオゴールドも活き活きするでしょうな~( *´艸`)
ミーハーとは私みたいなヤツの事ですよ!
これでもし再販されたらこっそり泣きます・・・ww


アニバーサリー、ドライのアジサイ飾ってます??(アジサイじゃなかったらすみません)
これまたアジサイもご自分でドライにされてましたよね~!
素敵すぎる・・・その素敵さちょっと分けて下さい!(笑)

我が家は旦那も酷いですが(センスが)次男のイタズラ的にも素敵雑貨は無理そうですわ~~~( ;∀;)
まだまだゲート撤去の日は遠そうです・・・( 一一)
とりあえずどこにでも登るのをやめてくれ~~(泣)




2015.08.29 09:03 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
おはようございます!
ケーラーさん、かなりの存在感ですねぇ。
やはりMは大き目なのでしょうか。
我が家のSサイズは夏の間は留守がちということもあり、そのまま置物となっていました。
やっと涼しくなってきたのでお花を飾ろうと思います。
明日から幼稚園が始まります。
ちょっと気が楽になってきました。
2015.08.31 10:12 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
おはようございます コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

Mはなかなかの存在感ですよね~!
お花を飾ろうと思ったらなかなかの量買わないと寂しくなりそうです!
てかまだお花飾ってないぃ~(;´∀`)

うちも置物となること間違いなし。フフ。
なんか枝ものとか探してこようかなぁ~!(ランニングコストを抑えようとするやつ)

やっと、明日から幼稚園始まりますね~(∩´∀`)∩
長かった・・・!!
お互い、お疲れ様でした♡ですね!
2015.08.31 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/236-e00c626a
該当の記事は見つかりませんでした。