RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

家庭用エスプレッソマシンでおうちラテ

既に前々回のイベントになってしまいましたが楽フェスで買った家庭用エスプレッソマシン、
設置しました~(∩´∀`)∩



いつの間にやらマラソンしてるし・・・スパン早すぎじゃないすか?!




IMG_2775.jpg
おぉ~かっこいい





食器棚がやたらブラッキーになりました
IMG_2770.jpg

でもこうして見ると、良い感じに黒×赤のアクセントになってる??



えへへ、やっぱり楽しいな~♪

(インスタの写真です)





まだ暑いのでアイスコーヒーもストックしてますが、これまた先日買ったイッタラのレンピが素敵なんですーー

2層オレやってみたかったんですよね♡
旦那もビール飲むのにいいやん!と気に入ってくれました




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村 トラコミュ コーヒーへ
コーヒー


にほんブログ村 トラコミュ コーヒーメーカー・エスプレッソマシンへ
コーヒーメーカー・エスプレッソマシン





自己満度120%のおうちカフェ(;´∀`)
子供が暴れるんでカフェなんて行けませんから~!というあと数年はせっせと自分のために頑張ります!


行きたいカフェはいっぱいあるんですけどね~~~





我が家の次男(1歳7ヶ月)くん。
先日こんなポーズ↓(真ん中の絵)でクイックルワイパーを振り回してウンベラータを攻撃していました
やーめーてー

我ながら良く描けた(笑)

ちなみに左側のカエルみたいな生き物は長男が真似して描いたんですが、なんか怖いよ(;´Д`)

右下の緑のは「象」らしい
オタマジャクシじゃないの?

毎日何かしらやらかしてくれる活発な次男と、夏休みでダレきってる長男との長い夏休みももうすぐ終わる~(∩´∀`)∩
長かったような、短かったような・・・

数年後の今頃は長男の宿題が終わってなくてイライラしてるんだろうなー(笑)





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
いいなぁいいなぁ〜

cafe楓がグレードアップしてる〜♡
そして黒と赤の食器棚、めっちゃかっこいいなーと思います♡


そして何度見ても、ホワイトボードのイラスト、楓さんうますぎやろ!!(笑)
真似っこして描いてくる長男くんも可愛い(´∀`)

そして…
その通りよ…
ほんの数年後には夏休みの宿題で毎日ガミガミの日々がやって来るよ…

私なんて今日とうとう息子を泣かせてしまいました…
あんまりにも宿題やらないんでブチ切れて怒ったの…

そしたら息子、目に涙ためながら、ノートの裏に「クソババァ」って殴り書きしてた…
2015.08.25 01:08 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♥"
ちょ…………おもいっきし笑っちゃいましたやーーーん! ブホッ( ゜д゜)、;'.

クソババア(笑)
うちも数年後絶対そのやりとりしてるはず(  ̄▽ ̄)

うりさんでも怒るのねー
なんか心強いわぁ…(^w^)


あ、早々にコメントありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
うりさん大好きだ!

でも…cafe楓、ダサくないっすか?!
昭和の匂いしそうだよ?!(笑)

そういえばボットナのファブリックパネル、すっごく素敵でしたねーーー!
やっぱりいいなあ、ボットナ♥
2015.08.25 01:29 | URL | #dstyBIV2 [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
しばらくPCから離れておりました。
かっこいいマシンですね!
おうちカフェがはかどりますね(#^^#)

我が家はやっと上の子の学校が始まりました。
下の子の園は9月から…。
あと少しです。

↑のうりさんのコメント読んで、確かに私も宿題やれやれ毎日言いました。
下の子も小学生になったら宿題やれやれ言わないといけないだろうな~と思いました。
言わなくても自分からやる子になってほしいですが。
2015.08.27 14:49 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~!
うわーーーやっと夏休み終わりますね~!!

もう、イライラする自分との戦いに早く終止符を打ちたい所なんですが、幼稚園生のうちからこんな事言ってたらほんと小学生になたらどうするんだろう、私・・・(´-ω-`)

てか下の子のイヤイヤ期が始まりつつあるのも辛い所です(泣)
あぁ、私の癒しだった赤子期が終わってしまうーーーwww

とか、言ってると上の子がやさぐれるんですよね、ごめんよ兄ちゃん。
ってなんか子育てのグチみたいなんを長々とすみません( ;∀;)

emu.co さんは素敵な先輩ママさんなのでつい・・・(∩´∀`)∩

2015.08.28 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/235-b2840c9a
該当の記事は見つかりませんでした。