RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ドドンパ祭ポチレポ


冷蔵庫の中身を公開しようと思いつつ、スタートダッシュしてしまったドドンパ祭のポチレポからやっつけます!





あれれ??今回のドドンパ祭、既に8店舗クリアしてるぞ・・・(;・∀・)why?
予定外のものを結構ポチってしまいました!


■1~3店舗目■ 予定していたもの

  

図鑑は店舗数稼ぐために別々のお店で買いました(・∀・)
兄ちゃん靴はグレーの18cmの在庫のあるお店を見つけた☆




■4店舗目■ 旦那がずっと欲しがっていたキングダム全巻大人買い。



自分のポイントで買ったので文句は言いませんが~~~
もう、本棚いっぱいよ?(´・ω・`) 何か売ってくれ。
(私も読む気満々ですが♡)




■5店舗目■ アマノフーズのフリーズドライお味噌汁



旦那用。 帰省中、インスタントみそ汁は欲しかったらしく常備しといて~って言われたので。




■6店舗目■ エスプレッソ用豆



エスプレッソマシンが届いたので(*´ω`)


しかし、これ置く事によって食器棚が更にブラックに・・・ww




■7店舗目■ いつもの野菜ジュース



タイムセールだったので(*´ω`)
夏場は水筒にお茶と、これを半分凍らせたくらいで保冷バックに入れてお出掛け~!




■8店舗目■ イッタラ レンピ 4個セット



はい!今回の目玉!!
タイムセールに飛びついちゃいました
だって4個セットで4150円ーーー!

憧れのレンピでアイスラテ飲む夢叶った(∩´∀`)∩ (まだだ)




と、あっという間に8店舗(;´∀`)
こうなったらあと2店舗・・・・タオル?!タオルか?!

でもレンピ衝動買いしちゃったからなぁ


今回は期間長いんですね、この辺で一旦落ち着こう。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





長い夏休みも残りあと二週間、嬉しい様な寂しいような・・・
とりあえず、帰省中に貯めてしまった朝顔日記と生活日記をやっつけなきゃ(;´Д`)
幼稚園の宿題って、親への宿題ですよね・・・・・・




■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/232-26516cfc
該当の記事は見つかりませんでした。