RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ドドンパ祭気になるもの

今夜からのドドンパ祭・・・前回の楽フェスはほとんど参加しなかったので、ちょっとお買い物したいな~♡
と旦那に言ったら、「無理に買わんくてえぇ」と、正論を言われましたので
今回も得意の欲しい物&気になるものをどんどこ並べてみようと思います~(∩´∀`)∩





まずは購入予定の物から(・∀・)

■図鑑■ 図鑑の昆虫と魚

 

兄ちゃんへばぁばからの誕生日プレゼントって事でお祝いをもらったので(おかーさんありがとう~
すでに動物編を一冊持っているんですが、DVD付きで大好きなドラエモンと絡んでるので喰らい付きが良いです(笑)






■ニューバランス靴■ 18cm


これまた兄ちゃんの誕生日プレゼント用としてお義母さんにお祝い頂いたので
ニューバランスのグレーが欲しいんですが、在庫がないお店ばかりで(;´Д`)

意外と実店舗の方が在庫あったりするんですよね~
イオン行ってこようかな・・・でもお盆中のイオンとか鬼混みしそう・・・






■スコープさんのタオル■  グレーを2枚


えへへ、前回買いそびれました(;´∀`)
でもここは敢えてセール中のブルーを買っとくべきなのか?!



購入予定は以上!
日用品は前回買ったので最大で4店舗か~
なんか美味しいものでも買おうかなぁ







ここからは気になる物~~(・∀・)



◆ベラミのティータオル オレンジ◆


洗面所の額に入れてるベラミの青を、秋になったら入れ替えたい♡
IMG_2692.jpg


モノトーンも素敵♡


キノコ柄も秋らしくてキッチュで良いかも♪


これもかわいい~



ティータオルくらいなら買っても良さそうだけど、送料がなぁ・・・
って思うと、これと一緒に買えばいいんちゃう?!

パスタ・カレー用にトゥオキオの24cmプレートを4枚~!

・・・・本末転倒(;´∀`)







◆服◆ ワタシ用(*´ω`)


これ、かなり好み~!!(∩´∀`)∩
でもアラフォーには無理かな~ かな~ だよな~~


こっちもかわいい☆








◆服②◆ ガーゼ素材のシャツ欲しいなぁ












◆クッションカバー◆  ソダールのスウェードクッションカバー



絶対買えないけどカッコいい~~






◆Aspegren アスペグレンのボウル◆ 
↑Shinwa Shopさんで初めて知りました、アスペグレン(・∀・)




いろいろ可愛い♡







うーーーん、欲しい物は尽きませんね☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





旦那が買ってる楽天のTOTOいつ当たるのかなーーーー(-ω-)/
(当たりません)




■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/231-7ffabe2e
該当の記事は見つかりませんでした。