RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

帰省中の気掛かり(´・ω・`) グリーン達の無事を祈る

帰省中の気掛かり…
それは、1人残してきた旦那のごはん事情うんぬんなどではなく、グリーンちゃん達です(´・ω・`)


ウンべちゃんは水やりを指定してきたけど、エアプランツが心配~~(;´Д`)

キセロちゃんとか…
IMG_2675.jpg




帰省前にすでに枯れてきてた感じなモジャモジャとか…
IMG_2678.jpg



生え際がヤバいのよね(T_T)
IMG_2679.jpg




兄ちゃんが幼稚園から持ち帰った朝顔はお花1個しか咲かないしーーー
IMG_2676.jpg



子ウンべちゃんはベランダに出してた時にヤケドさせちゃいました(´;ω;`)ウッ…
真夏の太陽舐めちゃアカンですね…
IMG_2677.jpg





今後TVボードとストリングシェルフからエアプランツが消えていたら、枯れたな、と察して下さいな…_(._.)_





にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


にほんブログ村 トラコミュ テラリウム♪プランツ・インテリアグリーンへ
テラリウム♪プランツ・インテリアグリーン


にほんブログ村 トラコミュ ウンベラータへ
ウンベラータ





早く帰りたいような、かえりたくないような(^_^;)



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/228-71c6ca74
該当の記事は見つかりませんでした。