RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

実家に帰省中ヽ(´▽`)/ 実家に40年前からあるケーラー風花瓶が気になる件

自分の実家といえば快適な場所なはずなのに…

1才7ヶ月の次男のイタズラが激しすぎて、大変過ぎます( ノД`)…

マンションは徹底的に子供の対策を施しているのですが、実家ではなんたって自由!な次男。

目が離せませーん(´・ω・`)


でもまあ、兄ちゃんは2歳年上のいとことケンカしながらも仲よしで楽しそう(^^)


うーん 夏だね~(*´ω`*)







ところで、実家に昔からある花瓶が素敵っだった事に今さら気付きました(*´ω`*)


よく見たら花瓶の隣に虫の死骸が!Σ(゚Д゚)ヒィ


この花瓶、私が子供の頃から仏壇にありました。
母に聞いたら、母が嫁いできた時にはすでにあったそうなのでかれこれ40年くらい使ってるみたいです( ゚д゚)

骨董品なわけでも、銘があるような良い品物なわけでもないのですが、花瓶の事を熱く語る母を見て
「ちょうだい♡」とは流石に言えませんでした… ←え






ちょっとケーラーのオマジオを彷彿とさせるような…(;´∀`)
(単にモノトーンなだけw)







あーーー逆に(?)オマジオ欲しくなった!


なんか久しぶりに楽天チェックしたら楽フェス好評につき延長!とか言ってますねーーー( ゚Д゚)ハァ?





子供がプール疲れで爆睡してる今の内にブログも書けたし何か買っちゃおうかな~♪
と、言っても日用品だけど(^.^;







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/227-e6b35026
該当の記事は見つかりませんでした。