RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽フェスでエスプレッソマシンが欲しいんです!

夏休み、子供2人との生活で全然ブログの更新ができませーーーん(ノД`)・゜・。
なんか毎日ごはん作りに悩んでる気がする・・・!

そんな夏休みももう8月突入、週末から子供2人連れて私の実家に帰省します☆ (旦那は仕事)
飛行機で1歳7ヶ月の暴れる君がどこまで暴れまわるか戦々恐々です





そんな中、明日から始まる楽フェスでどうしても欲しいものができてしまいましたーーー




家庭用エスプレッソマシンです!



もともとデロンギの家庭用エスプレッソマシンを持っていたんですが、壊れてしまったので処分してしまいました
過去記事→エスプレッソマシン:デロンギちゃんが壊れた(ノД`)・゜・。

2009年くらいに3万円くらいで買ったので、よくぞ持ってくれた方だと思います

在りし日の姿・・・( ;∀;)




同じマシンを買うか上位機種を買うか迷っていて、とりあえず夏場はアイスコーヒーばかりになるから寒くなってから考えよ~♪
と思ってました。

が。


先日、長年憧れていたバリスタさんのいるカフェのラテアート講習会に参加してきました!
(はるばる車で高速に乗って一時間半掛けて!)

20150801132515529.jpg

↑インスタの写真使い回しなんですが、下に写ってるすごいのがプロのバリスタのラテです! 
ラテアートの世界大会とかにも出られるすごいお方です!


もうね~~~、すっごく楽しかった!!(∩´∀`)∩
子供を旦那に預けていった罪悪感が吹っ飛ぶくらい楽しかったです~~~


講習会は初心者コースだったんですが、バリスタの先生が手を添えて教えてくれたのですごく綺麗にハートが作れました♡
座学も交えて楽しいお話を聞いてから実践したりと、充実した時間を過ごせて幸せでした(´▽`)

また行きたいー! けど高速料金だけでも往復4000円掛かる(+ガソリン代も・・・)
専業主婦にはちょっと厳しい( ;∀;)


で、講習会で使ってたマシンがボンマックというメーカーのマシンだったので急激に欲しくなりました(・∀・)
折良く(?)普段楽天の最安が12000円くらいなのが、今なら9880円で送料込みなのでこりゃもう買ってしまえ!という訳です

(赤いモデルは何故か最安でも16000円くらいします)



何を目指しているわけでもないんですが、もっと上手になりたいな~(;´∀`)




そしていつの日か上位マシンを買ってやるのです・・・!



↑これもずっと言ってるなぁ・・・


とりあえず、現在はかき氷機が食器棚を占拠しているので収納を考えないといけません・・・( ;∀;)
IMG_2665.jpg
どーーーん

物欲と収納場所は反比例!!


にほんブログ村 トラコミュ コーヒーメーカー・エスプレッソマシンへ
コーヒーメーカー・エスプレッソマシン







その他の欲しい物リスト~


■兄ちゃんの誕生日プレゼント■



BSでやってるウルトラマンに夢中です、もうすぐ5歳児。
ウルトラマンっていっぱいいるんですね~! 最近知った・・・(;´Д`)
仮面ライダードライブよりニンニンジャーよりウルトラマン。



■妹に誕生日プレゼント■



サメ好きの私の妹に・・・と思ったらホワイト売り切れてるーーー( ;∀;)ガーン




■スコープさんのタオル■



先日買ったブルーが気に入ったのでグレーを買い足しです♪




以上!
(と言いつついつも何かしら買っている・・・w)


気になる情報はこちらから~☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




そういえば、しばらく帰省してるからエスプレッソマシン届いてもすぐには触れないわぁ・・・( ;∀;)



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

emu.co says...""
こんにちは!
帰省、お子さん連れだと大変だと思いますが頑張ってくださいね~。
ラテアート、上手です!
いつかごちそうになりたいです( *´艸`)
私もまた楽天で買ってしまいそう…日用品…。
2015.08.01 19:01 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~(∩´∀`)∩ コメントありがとうございます!

今回の帰省は下の子が絶対暴れるの分かってるので、ちょっと気が重いです( ;∀;)
とは言え、孫に会いたがってくれる私の母と父やいとこにも会えるので子供も嬉しい事でしょう~~

ラテアート、emu.coさんの様に身のある趣味ではないのですがやはり続けたいってことは楽しいんですね~(;´∀`)
ほんと、いつか遊びに来て下さい♡
 
日用品なら楽天で買うの、アリですよ~~(*´ω`)
買っちゃえ 買っちゃえ~♡ 無責任(笑)
2015.08.02 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/225-3482f31b
該当の記事は見つかりませんでした。