RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

マリメッコのファブリック*ケイサリンナ*をタペストリーに☆ と、家族ちゃんりお

以前手に入れたマリメッコの廃盤のファブリック:ケイサリンナ
その時の記事→とうとう買っちまった~!マリメッコのファブリック*ケイサリンナ*

やっとタペストリーにしました~(∩´∀`)∩
どーーーん!と、165cmです
IMG_2696.jpg


2メートルはさすがに長すぎたので泣く泣くカットしました(;´Д`)
余った分はファブリックパネルにでも・・・と思っていたんですが、ちょっと縦の長さが短くなってしまったからどうしようかな~~


ちなみに以前飾っていたSIIRTOLAPUUTARHA シールトラプータルハは1メートルでした
IMG_2654.jpg

ここにIKEAのホワイトボードを置いたら被りすぎだわーーーww
和室に移動しちゃおっかな



旦那には「おばあちゃんの柄」とか、「白い壁にはぼわっとする」など辛めの意見をされました
が、いーーーんです!(`・ω・´)キリッ
自己満足なのです!!



だいぶリビングの印象が変わりました~!
IMG_2700.jpg
TV画面がおさるのジョージなのはスルーして下さい( ;∀;)




うっっ・・・確かに、以前よりぼわっとする・・・

IMG_2135_20150728152813750.jpg
ピンボケ写真ですみません



でも・・・・・・いーーーんです!(`・ω・´)キリッ ←しつこい




新しいものがあるとすぐ破壊しに来ようとする次男君を檻でガード!!
IMG_2697.jpg



夏場はピンクは暑苦しいかな~とも思ったんですが、戻すの面倒せっかくなのでしばらくこのまま飾っておこうと思います♡



にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア









ところで、ちまたで人気のちゃんりおメーカーを使って家族ちゃんりお作ってみました

yukiko.pngtousan.png

yuito.pngjinan.png


わはは!! これ、おもしろーーい♡
アプリのダウンロードとかではないので手軽に遊んで画像保存だけするのが良い点ですー♪

旦那が胡散臭ー(笑)







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

うり says...""
待ってましたぁ!!
女帝!!
さすがの存在感ーーー!!
そしてめっちゃ大きいですねーーー!!

部屋の印象がだいぶ違いますね!!
寒色系の多い楓さんの家で、なんだかとっても新鮮です(´∀`)


あと…
ちゃんりお!!
これ、めっちゃ流行ってますねー(´∀`)
今朝、スッキリ!でもやってましたね!!

楓さんのちゃんりお、うまーい♡
似てる♡



そして昨日から色々ありがとうございました♡
2015.07.28 17:08 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
あははー!!( ´▽`)
ほんまやー!楓さん、お肉とコーヒー両方持ってる!!(笑)
楓さん、涙ぼくろあるんですねー♡いろっぽーい(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那さん、かなりイメージ通りです★パソコン持ってるところとか、特に!
2015.07.29 00:20 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
おまめ says...""
楓さん
おはようございます。

タペストリー、かわいい☆
パーっと明るい空間で、
なんだか、優しい晴れやかな
気持ちになりますね〜

ウンベラータの緑とのコントラストが、
すごく気持ちいいです!!
2015.07.29 08:22 | URL | #aYeszouk [edit]
楓 says..."うりさん♡"
おはよーーーん! またまたコメントありがとうございますーー(∩´∀`)∩

えへへ、やっとラペストリーにしましたよ。
白い壁より寝室のグレーくらいの方が映えそうなんだけど、いーーーんです!(しつこい)

たぶん、自分でも寒色が多い事に飽きてきてきたんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄)
うりさんはお探しのファブリック出会えましたかーー??

ちゃんりお、妹に作ってもらって(今遊びにきてるんです~)面白かったので載せちゃいました(^^)
りょこさんもねこちゃんりおを作ってらして、すっごく可愛かった♡
うりさんも作って~(∩´∀`)∩

あ、そろそろ雑誌の発売ですよね?!
楽しみ~♪ 買いに行かなきゃ!
2015.07.29 09:23 | URL | #- [edit]
楓 says..."りょこさん♡"
りょこさーーーん♡
私のほくろはいろっぽいとかではないんですよー、残念ながら(;´∀`)
キャッツアイのルイ姉さんの様なほくろだったらいろっぽいんですけどねぇ・・・(知らないって??)

旦那、実はノートPCも持ってないし通勤もボディバックというラフさなのですがイメージでこうなりました(^ω^)
死んだ魚の様な目は似ていると思います!(笑)
2015.07.29 09:28 | URL | #- [edit]
楓 says..."おまめさん♡"
おはよーございまーーす!! 
ずっと同じファブリックだったので自分でも新鮮です♪ 

夏場暑苦しいかな?と思いつつ気に入ったのでこのままにしておこうと思います~(∩´∀`)∩
おまめさんのおうちの素敵なアクセントウォールとかだったらさらに映えたんだろうけどなぁ♪

先日、旦那様は買ったというポスターが我が家のと同じで、すごく嬉しくなりました~!
私は素敵ブロガーさんの真似っ子させてもらっただけなんですが、やっぱセンスのある方が選ばれるアイテムって間違いないわ!みたいな~♪

2015.07.29 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/224-9d9080d6
該当の記事は見つかりませんでした。