RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

scopeさんのタオルが素敵過ぎた件

先日ドドンパ祭が終わったばかりだというのに、すでに8/1からの楽フェスなるイベントの告知・・・
くぅ~(;´∀`)

最近スパン短すぎじゃないですか?!



そんな中、先日ポチっていたscopeさんのタオルが素敵すぎました(∩´∀`)∩


私のママさんバレーの時の汗拭き用に、フェイスタオルのTwiggy ブルーを二枚買いました
見目はもちろん、タオルとしてもふわふわ(さすが今治タオル!)で、吸収性も良いです♡

レビューを見て気になっていた毛羽は私は感じなかったです
ただ、フェイスタオルにしては1mとちょっと大き目ですね~

IMG_2692.jpg
↑洗面に掛けると次男君でも余裕で届くので剥ぎ取られて床にポイされてます・・・(´_ゝ`)





ちなみに我が家にあるタオル比較
IMG_2691.jpg

右から、
・マリメッコ
・ニトリ
・トゥシェ
・スコープ
の並びです。 スコープさんのタオルは長いのでちょっと折り返してます




■マリメッコ■はゲストタオルっていうサイズで、ちょっと小さ目。
RASYMATTOの柄が好きですが、使い勝手は毛が短くてちょっとゴワつく感じです


洗面に掛けると短くて次男君届かない感じです
IMG_2597.jpg




■ニトリ■は、最安(笑) よく覚えてないけど、HPで見ると185円のフェイスタオルなのかな??
でもこの色はもうないっぽいですねー
使い勝手は、ちょっと固いかなーーー あと、ちょっと小さい。
普段使ってるトゥシェさんのタオルより毛が短そうな感じです

ちなみにこの辺↓とか全然アリですよね(;´∀`) 税抜き285円!
776061401.jpg 776068901.jpg




■トゥシェ■ さんつけたり付けなかったり・・・( ̄▽ ̄)
スタンダードなフェイスタオルです。


引越し時に普段使いのタオルはこれのベージュに統一したんですが、後悔ポイントはベージュにしたこと(;´Д`)
なんかぼわっとして気に入らないんですよね~~~

使い勝手は一番良い!

厚すぎないから乾きやすいし、臭くなりにくいと思います
ドラム式な洗濯機の我が家では、普通に洗うと毛が寝ちゃってごわごわになるのでタオルだけ乾燥機10分掛けてから干してます
それだけで十分ふわふわ感が違います☆




■scope■ で、こちらはお値段1000円なので(セール中)我が家には高級タオル(笑)

グレーは1200円



トゥシェさんのスタンダードよりボリュームあってふわふわなぶん、菌が繁殖してしまうと臭くなる可能性も~~
気をつけないと~~

ですが、肌触りといい存在感といい、素敵なので洗面・トイレ・キッチン用に買い足し決定~(∩´∀`)∩
※すでにバレー用ではなくなってます

絶対グレーも合う!
IMG_2693.jpg

さすが素敵ブロガーさん達がお使いのタオル!!
私も仲間入りさせて頂きー!(*´з`)




なんとトラコミュまで! 勉強させてもらいます☆

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

かよはな says..."タオル一緒です~(^◇^)"
こんばんは~☆

scopeさんのタオル!
私も使ってますよ~ん(*´▽`*)
グレーの方ですが。

そうそう~(*´ω`*)
ふっかふかで、肌触り良いんですよね★
ウチも高級タオルですが、買ってよかったと大満足で、ブルーも買い物かごにずっと入ってましたが、最後の最後で、ポチ出来てないままです・・
楓さんも書いている通り、ちょっと長めなんですよね~。
洗面台にずり当たります(笑)
なんで、トイレの手洗い専用になっているんです~

楓さんのブルーも夏らしく爽やかで良いですね~(*'▽')やっぱポチしちゃおうかな~。

そして、悩みに悩んだコーヒーメーカーついに決定しそうです!
またメールorブログにアップします(*ノωノ)
2015.07.24 20:14 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
楓 says..."かよはなさん♡"
おっはよーーーん!
おっ ここにも素敵ブロガーさんが!

私もトイレとキッチン用にグレーを買い足そうと思います~(∩´∀`)∩
かよはなさんちでは洗面台に当たっちゃうんですね!

ブルーもほんと爽やかで素敵ですよね~☆
楽フェスでポチっちゃえ♡ ポチっちゃえ♡ ←煽るww

そして!コーヒーメーカー決定ですか?!
どれにしたんやろー(∩´∀`)∩

そういえば、ヘルパンギーナ大変でしたね(;´Д`)
実は私も二週間前に手足口病か、ヘルパンギーナになったと思われる・・・( ;∀;)
喉めっちゃ痛くて手足に水泡できましてーーん
痛かった・・・

子供がたぶん発症しないパターンだったので、私だけなって謎でした。
子供居ると自分が弱った時自分に返ってくるのが母の辛い所ですね~
(弱った母に「おなかすいたよー」 「もうお風呂はいろーよー」と容赦ない子供・・・)

お互い長い夏休み、頑張りましょ~(∩´∀`)∩

2015.07.25 09:13 | URL | #- [edit]
うり says...""
楓さーん♡

遅ればせながら…
やっぱこのタオル雰囲気ありますねー!

楓さん、何色選んだんやろって思ってたけどやっぱブルーでしたね♡
めっちゃかっこいいです♡


私もトゥシェタオル、ベージュで統一したんですけど、なんでベージュにしたんやろ…て思ってます笑
2015.07.26 10:13 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
遅くなりましてすみませぬーーー!(;´Д`)

タオル、すっかり気に入りました♡
そうそう、セール中とはいえブルーを選んだ私・・・
どんだけ青好きww

でもキッチンはグレーを買い足したいと思います
かき氷器が残念な感じだけど、夏が終わったらキッチン男前化計画~~(∩´∀`)∩
って、単にモノトーンぽくしたいだけなんですけどね・・・

うりさんちもベージュにしたんでしたね~
前にも言いましたが、旦那に「アナタ、ベージュは鬼門やで」と言われておりまして今後気を付けようと思ってます!
2015.07.27 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/223-3ad5f6ae
該当の記事は見つかりませんでした。