RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

超ドドンパ祭ポチレポ


超ドドンパ祭・・・日用品のみ買おうかな~と思ってましたが、ちょうど期間限定ポイントが入ったのでまたしても参加してしまいました
(自転車買った時のポイントがすごくたくさん入ってた!このタイミングで付与される辺り計画的だな~





◆一店舗目◆ カモメファン


uriさんの記事を参考に扇風機選びしました~(´▽`)
グリーンファンの方がカッコいいけど、お値段と上向きにして使いたいので(室内干し時に) カモメファンにしました☆



◆二店舗目◆ 旦那服


えっとね、どうでもいぃんだけど・・・(;´∀`)

自分で選んでました。 私が「ハーフパンツとか夏らしくていいんじゃない?」って言ったら
「俺はこの丈がエエねん(`・ω・´)キリッ」と謎のこだわりを見せておりました。




◆三店舗目◆ スコープさんのタオル


とっても評判の良いこちらのタオル、私のバレーの時用に二枚買ってみました(・∀・)
洗面とかトイレ用にも欲しくなりそうだな~



◆四店舗目◆ アイス珈琲豆


この夏2キロ飲み切っちゃうでしょ!って事でいつもの~




◆五店舗目◆ 爽快ドラックでいつもの日用品。
4000円以上で10%OFFクーポンが使えます

    

他にも細々買いましたが割愛(;´∀`)
ナノックスが在庫限りで安かったのと、オリーブオイルも1リットルで575円とセール品でした(・∀・)
うち、オリーブオイルにこだわりありません(笑)




以上~!
また結構買い物しちゃったのね・・・
いや、でもタオル以外は必要なもの。いや、タオルだってちょっとかわいいの使いたいやん。必要!(∩´∀`)∩







夏休み入ってまだ数日だというのに、毎日イライラしてる。。。
子供も不憫・・・(´・ω・`)

かき氷器に活躍してもらお~

↑いちごのシロップにヨーグルト用のブルーベリーソースかけたら美味しかった♡


お昼ごはんのレパートリーが早くも底を突きそうです(;´Д`)

インスタグラムでフォローさせて頂いているtsukuokiさんのレシピサイトがすっばらしいので、
参考にさせてもらってレパートリーを増やしたいと思います!

素敵レシピサイトはこちら→つくおき




■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

says...""
わーい!わーい!
またリンクしてもらってありがとうございます!

カモメの風、めっちゃ心地よいですよー!


あと、scopeさんのタオル、人気ですよね〜どんな感じか知りたいので届きましたらレポして欲しいです〜(´∀`)



パパさんのパンツ
「どうでもいいんだけど」
てめちゃ笑えました(笑)
2015.07.21 16:04 | URL | #- [edit]
楓 says..."たぶんうりさん♡"
またまた勝手にリンクすみませーーん(≧▽≦)テヘ

カモメ、めっちゃ楽しみです~♪
グリーンファンはお高いので諦めた・・・(;´∀`)

scopeさんのタオルも楽しみです♪
気に入ったら洗面とトイレ用も欲しいなぁぁぁ
レポしますねー♪

どうでもいい旦那のパンツは今日一番に届きました(笑)
2015.07.21 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/222-579b746b
該当の記事は見つかりませんでした。