RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

マンション入居二ヶ月:欲しいものリスト

マンションに入居して早二ヶ月が経ちました
あんなに熱かったインテリア熱もちょっとクールダウンし、お掃除もサボリがちになってきた今日この頃(^_^;)


今週末からまた楽天マラソンが始まりますね~
欲しいものはたくさんあるんですが、その中からどうしても欲しいものを厳選して参加しようと思います☆




とりあえず欲しい物リスト・・・


■パンケース■ 
ブレッドビン??って言うのかな? 朝はパンなので常にパンが出しっぱなしなのをすっきりさせたい(>_<)


ブラバンシアの白がいいんですが・・・ちょっと大きいかな?






こちらの白があればな~ ステンレスはほこりが目立つし。。。





フタがカッティングボードになるこちらも気になる~










■ベッドガード■
買い足し。すでに一個つけてますが次男が6ヶ月になり寝がえりでどこまでも転がって危ないのでå









■サイドテーブル■
リビングソファーに座ってコーヒーが飲みたいー
ちなみに、リビングテーブルはついつい物を置いちゃって散らかるので置かないと決めました(経験済みw)


HAY:かっこいいんですけど、どーしても物に対して価格が高すぎる気がして・・・(._.)デザイン料かなぁ


価格:37,800円(税込、送料込)

あ、しかも新聞置けない


タワー:値段的にはすごくいいんだけど、天板が木じゃない方が良いなー




サイドテーブルに関してはまだ良い出会いがなさそうなので見送るかもです
イケアとかにいいのないかな~ イケア行きたい・・・







あとは、昼間何か音楽を聴きたいので(今はテレビをなんとなく付けている)
スピーカーか、場所を取りたくないので小さいコンポが欲しいです。

昔と違って、携帯やパソコンやUSBから音源取れたりして訳分からんww

CDは引越しでケースは全て捨てて、中身は無印の収納ケースに取っておいてはいるものの、すっかり聞かなくなりました

youtubeとかから自分でリスト作って聞きたいな。


Boseかっこいい








時代についていけないおばちゃんに頑張れ~のポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/22-30846d91
該当の記事は見つかりませんでした。