RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

旦那からの結婚記念日のサプライズプレゼント


7/7日は8回目の結婚記念日でした(・∀・)
当日は旦那がちょうど消化のための有給を取っていたので、夜はホテルバイキングに行ってきました~(´▽`)

しかしながらそんな事すっかり忘れてた私に前日の夜(日付が変わってから)旦那がサプライズプレゼントをくれました

一番左の、シマウマ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ、トイレです(´▽`)



夫からのプレゼントをトイレに飾る嫁、それは私。



ちなみに他の二つは去年と一昨年の結婚記念日のプレゼントです
さすがに今年は箱を開ける前から何か分かったヨ・・・。


楽天でも買えますが旦那はいつも飲み会の帰りにこっそり買って来る様です




一番最初はキリンをくれたんですが、キリンなのに首長くないし足長いしシュールだし、MADE IN CHINAだし(失礼w)
旦那の趣味全開だなぁ!とちょっと引いたんですが、だんだん愛着が湧いちゃって(;´∀`)

引越したての頃はキリンだけだったので届いたばかりのTVボードに置いてました。
TV.jpg



が。



トイレに無印の棚を付けた時に、トイレの神様、的な・・・見守ってくれる存在、的な意味合いでトイレに飾ってみました♡
その時の記事→仲間が増えたのでトイレに無印の棚を。

あぁ、やっぱり来年も増えるかなと自分で言っている(;´Д`)
全部で7体あるっぽいからあと4年は続くのだろうか・・・ww


そういえば↑の過去記事で、旦那の小遣い月5000円と書いてますが、
さすがに最近苦しいみたいで(タバコ復活しましたw)、二倍にしてあげました(・∀・) 
それでも少ない・・・

マンションから会社が近いし、自転車通勤&途中にコンビニ等がないという環境なのであまりお金を使わず済んでてありがたいです



でも、欲を言うとリサラーソンとか北欧モチーフだったらなお良いんだけどね(^-^;
普段お互いブログでディスり合ってる夫婦の愛の形は、シュールなウッドトイなのでした(笑)





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

emu.co says...""
こんにちは!

結婚記念日おめでとうございます( *´艸`)
素敵なプレゼントですね。
仲が良いご夫婦なんですね(#^^#)

スマホって便利ですね~。
我が家もお便りがすごくて。
いつかスマホに替えたら試したいです(#^^#)
(まだガラケーなんです)
2015.07.15 12:42 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~(´▽`)
またしても返信が遅くなってすみませぬ・・・e-443

昨日は夕方バレー行ってきて夜は撃沈してました~~
アカン・・・年には勝てん・・・

ええと、仲が良いかは疑問ですが、うちの旦那は切れる事がないです。
なので私が一方的に怒って、ケンカになる事はないんです~

スマホ、便利ですがおばちゃんには宝の持ち腐れ状態ですよ(;´∀`)
あんまり使いこなせてませーーん(・∀・)テヘ

ガラケーの方が経済的ですし、今は携帯会社使わず格安スマホとかもあるから調べあげてからの乗り換えの方が賢い選択かも♡
2015.07.16 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/219-6c9d9f65
該当の記事は見つかりませんでした。