RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソン*またしても欲しい物をただただUPしてみる


また明日からマラソンが始まりますね~(∩´∀`)∩


エントリーはお済でしょうか~


折りしもボーナスが入った直後な我が家ですが・・・
今年度。まさかの、夏のボーナス入っても赤字でした・・・

旦那のゴルフセットとか・・・・私の三人乗り自転車とか・・・・車検とか・・・・
確かに大きな出費があったものの、やはりそもそもの無駄な出費が多い

そのくせ先月はちゃっかり洗面所にタイルとか貼ったりしたし (エアプランツ買ったり)
ほんと~に物欲抑えなアカンです。





な、もんで今回は日用品のみで!
あとは得意の、欲しい物を物欲のままに貼って自己満足大会~


妄想欲しい物① 自分にリュック


幼稚園の送り迎え用に。。。
自転車のかごに肩掛けバック入れてるんですが、次男も連れていくとやっぱり両手が空いてないと不便&危険
今日もコケておでこケガした

息子も園リュックがチャムス。


でも使ってみると、胸のとこでカチっとはめられるタイプ買えば良かったな~と思いました(チェストベルトというのね)
コールマン使ってる子のを息子が羨ましがってました


オシャレママさんのお子ちゃんはカリマーのリュックだったなぁ
これ、いいな~・・って、高っ!Σ(゚Д゚)

8000円近くする~

私は当分旦那のボディバック使おう・・・(´・ω・`)





欲しい物② 掛布団カバー


夏場はもう諦めて去年買ったガーゼケット使ってるんですが、羽毛の掛け布団カバー用に3セット欲しいのよね~
以前買ったニトリの綿フラノは、毛玉&ホコリがものすごく目立つのがストレスでもう使わない・・・( ̄д ̄)
でもやはり紺が欲しいのです

これも冬までお預け~~~





欲しい物③ トゥオキオ パスタ皿24cm


↑タイムセール中!

カレーとパスタ用のお皿が欲しいんですが、トゥオキオはボウルが使い勝手良すぎて大好きなので揃えたいよ~
でも4枚となるとなかなかのお値段・・・(´-ω-`)





欲しい物④ ステルトンブレッドボックスのグレー



新色のグレーがカッコいい~(´▽`)
すでにブラックを持っていますがすごくお気に入りです

水筒のカバーとお弁当の袋を入れているカゴをこれに替えたい・・・
IMG_2591.jpg

でもまぁステルトンのブレッドボックス2個使いなんて贅沢な真似はできませんけどーーー( ̄▽ ̄)







欲しい物⑤ 衣類カバー



マルチクローゼットをちょっとなんとかしたいのです・・・!

IMG_2046_20150703204835da2.jpg
今ある服は寝室のクローゼットに移動して、要らない服は徹底的に処分して、子供部屋を作る前にここを空けたい!
そしてハンガーを揃えて衣類カバーをしたい~~

これも冬前にはやりたいなぁ・・・
要らない服とかいろいろフリマアプリに出そうかなー(と、言い続けて一年以上・・・ww)





欲しい物その他 インテリア系いろいろ

    

この辺はずっと欲しいと言い続けてますのでね・・・(;´∀`)
なんか、優先順位が低いからずっと言い続けてるだけな気がしてきた・・・




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪







でも、実は一番欲しい物があって。



これ↑ も、前から欲しいて言うてましたがエスプレッソマシンが壊れて処分してしまった今、ますます欲しい!!
でも一番現実的じゃないお値段(ノД`)・゜・。

あー物欲が止まらない。

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


女の子だもんっ





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

かよはな says..."楓さん~質問させてください☆"
こんにちは~☆
マラソン、また始まりましたね~。
ちょっと最近間隔が短くなってませんか??おかげで息切れ半端ないなんですが笑。

といいつつも、
ずっと検討しているものがあって・・。

3○才になって、ようやくコーヒーが美味しいと思える様になってきて。
今コーヒーメーカー?を探しています。

楓さんが今欲しい!って言ってるエスプレッソは私まだまだな感じなんで、
ふつーのブレンドコーヒーっていうんですかね?
で、自動で粉を入れたら、淹れてくれるやつ?か、ケメックス?みたいに自分で注ぐやつも良いな~と悩んでいて。
今楓さんのキッチンにガラスのコーヒー淹れるのが写っていたから、あれはKONO?ってやつ??
・・・・・全部 ? ですみません。読みにくい!!
ほんと、コーヒード素人で"(-""-)"

デザインが良いのが一番優先高くって、後は値段と自動か手動?か~が並んでますが、
何かお勧めのありますか?
お時間のある時でOKなので、教えてください~!!!
豆挽き機械も可愛い~と思いつつ、まだまだそこまで行かない感じです(笑)
2015.07.04 13:05 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
楓 says..."かよはなさん♡"
こんにちわ~(∩´∀`)∩ コメントありがとうございます!

コーヒー、美味しいですよねぇ♡
我が家には欠かせません☆

うちに今あるガラスのはKONOのやつです~(´▽`)
でもドリップの部分ハリオを使っています
KONO式のドッリパーが汚れが取れなくて見目がストレスだったのでハリオにしたんですが、問題なく使えてますよ~☆

珈琲の話、熱く語ってしまいそうなので次のネタにしてもいいですか?(∩´∀`)∩
ちなみに素人なので私の好みの話になってしまいそうですが(汗)

ネタ4が出来た~♡とちゃっかり乗っかってます(笑)
なる早(古)で書きますね~!
2015.07.04 13:37 | URL | #- [edit]
かよはな says..."わお!"
う、うれしい!
そんなネタにまでしてくれるんですか?!
ありがたき幸せ( ;∀;)

なる早(笑)!

ちなみに、母からの新築お祝いってことで、ちゃっかり買ってもらおうと思ってるんで、今回のマラソンに間に合わないと!!とかじゃないです~(^◇^)
2015.07.04 14:19 | URL | #Zr2/WiYY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/215-0506bdb0
該当の記事は見つかりませんでした。