RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

幼稚園のバザーでプラントハンガーをゲット☆

土曜日は幼稚園のバザーがありました(・∀・)

手作り品の物販コーナーで、プラントハンガーをゲット~♡
なんと500円♪お安く手に入ってラッキ~☆ 

早速IKEAのフェイクグリーンを入れてダイニングにぶら下げてみました(;´∀`)
IMG_2601.jpg

う・・・中身がちょっと貧相・・・





UPで~
IMG_2602.jpg
もうちょっと大きい鉢の方が存在感あって良いような(´・ω・`)

ちなみに天井のフックは100均で買いました
もう穴を開ける事に躊躇はない・・・( ̄▽ ̄)


麻ひもで編んでるみたいだけど、手作りされてるってすごいな~
楽天とか作家さんのフリマアプリなんかでも探してたんですが、500円は安いわ~♪


楽天では1000円~ありますが送料掛かるしねー
   





旦那には「ごちゃごちゃしてきたなぁ(`・ω・´)」と言われましたが、私は満足さ・・・!
IMG_2604.jpg




そういえば、以前買ったエアプランツも一応まだ枯れてません(;´∀`)
IMG_2605.jpg
ちょっとは大きくなったのかな???




最近は、憧れのブロガーさんが素敵にテレビボードに飾ってるのを見てキセログラフィカが欲しいなぁと狙ってます(*´ω`*)

でも大きいのだとなかなかのお値段(´-ω-`)
4000円以上したり・・・

したらば、毎日幼稚園の送り迎えで前を通るお花屋さんになかなかいいサイズのキセロさんが3000円で売ってた!Σ(゚Д゚)
灯台下暗し!

今日のお迎えの特に買っちゃおうかな~と狙っております
で、プラントハンガーに掛けたいなぁ


どうか売り切れてませんように~!






にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




と、ちょいちょい増えてきた我が家のグリーン事情でしたっ(・∀・)



■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

7 Comments

emu.co says...""
こんにちは!
手作りなのに完成度が高いですねぇ。
グリーンが増えてきましたね( *´艸`)
我が家も小さいグリーンを増やしたいんですけどねぇ。
手がまわりませんわ~。
壁に穴あけ…我が家はエアコンのリモコンを壁につけようよ、と夫に話したら
「壁に穴をあけたくない」と言い出しました…。
まぁ気持ちはわかるけど(;´Д`)


2015.06.29 14:00 | URL | #JalddpaA [edit]
rsg says...""
楓さん、こんばんわ〜.

私も植物ぶら下げ系グッツ?欲しいって思っていたところなんですよ.
プラントハンガー(っていうの初めて知った、笑)いいですよね〜.
500円なんてお得!バザー恐るべしですね.

あ、あと前回のコメントの返信、褒め殺しか?ってぐらいのお言葉、
ありがとうございます&恐縮です.素直に嬉しいです、笑
まさか我が家のキッチンを参考に洗面タイルDIYされたなんて思わなかったので
あわわ(@@)・・・驚きです.
誰かの役に立って良かった〜〜

エアプランツのキセロ、おすすめですよ〜
どこに置いてもオサレになります!
で、楓さんもおっしゃるように値段が高いから大事にするので(笑)
枯れたりせず失敗しないような気がしますよ〜(あくまで私談)
うちも、キセロだけは元気!
3000円はお手頃、是非是非〜(悪魔のささやき)
2015.06.30 00:19 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~! コメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
ほんとに、手作りされてる方って尊敬します!!
しかもバザーに出してくれるなんて、嬉し過ぎる~♡

emu.co さんもバザーあったらチクチク派でいけますもんね~、羨ましい!
私は無理だったので新聞紙で作る剣とステッキの工作派でした(;´∀`)

グリーン、写真はないですがこれに加えて兄ちゃんの朝顔も持ち帰ってきたのでほんとに増えました(笑)
(朝顔はグリーンに加えていいものか)

それにしても旦那さま、厳しいですね~(;´Д`)
私なんかが嫁だったら呆れられそう・・・
久しぶりにマスターウォール拝見したけどやっぱり素敵ですね~♡
2015.06.30 15:25 | URL | #- [edit]
楓 says..."acco さん♡"
うひょー acco さんこちらこそコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
てか鍵コメで頂いたのにこちらに返信して大丈夫でしょうか・・・??

(もしちょっと・・・って感じなら即刻削除いたしますのでー)

acco さんが気になるっておっしゃてくれるならよっしゃ~なアイテムです、プラントハンガー!!
やったー(∩´∀`)∩

そうそう、重さが怖いなぁと思ったんですが、このフェイクぐらいなら全然吊ってても大丈夫そうですよ~(^^)
100均でしたが、石膏ボードに釘三本打ち込んで固定するつくりだったので耐荷重は結構ありましたよ!
(確か3㌔とか)

私はキセログラフィカ買ったらそれと入れ替えようかな~と思ってます♡
acco さんみたいにご自分で作った鉢かにグリーンとかいつかやってみたいです~( *´艸`) 素敵すぎ!
2015.06.30 15:32 | URL | #- [edit]
楓 says..."rsg さん"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

おぉ、こちらにも素敵ブロガーさんからの嬉しいお言葉が!
やった~やった~ プラントハンガーやった~(∩´∀`)∩ 旦那め、ざまミロ!(要らん言われました)

褒め殺しなどではないですよ~(;´∀`)
食器(波佐見の時とか)のセレクトも大好物です♡

キセロさんも、悪魔のささやきを受けてこれは買うしかない!と心に決めました♡
ただ、めっちゃ他の幼稚園ママさんに見られる場所なので後日こっそり買いに行こうと思います(笑)

楽しみ~♡(売り切れてたりしてw)

2015.06.30 15:41 | URL | #- [edit]
acco says...""
ごめんなさい!
私、コメントの仕方よくわからなくて、鍵つきにしてましたか??
全然気にしてないので、大丈夫です!
お騒がせしましたー。
2015.06.30 19:03 | URL | #- [edit]
楓 says..."acco さん♡"
あっ、大丈夫なら良かったです~(;´∀`)
FC2のコメント欄って分かりづらいですよねぇi-201
わざわざありがとうございました~

またaccoさんのブログにもお邪魔します~(∩´∀`)∩
2015.06.30 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/213-0b2e7658
該当の記事は見つかりませんでした。