RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今度は食器棚にマスキングテープを貼ってみた(・∀・)

前回の洗面台に続き、今回は食器棚の背面部分に黒のマステ貼りにチャレンジ~!(懲りてない)





我が家の食器棚。 AYANOのカシータというハイカウンターのタイプです


こちらの、シルバーの鏡面仕上げな背面に貼りました
IMG_2171_201506231050301ba.jpg



ちなみに貼る作業はパン用のスケッパーを使って簡単に~☆
20150623103649906.jpg





でけた!(いきなり
IMG_2585.jpg

近くでよ~く見ると、端っことかコンセント部分とかの残念さが分かるんですが、どうせトースターで隠れるし~(*´з`)
といういつものO型施工です(・∀・)



パペリナのキッチンマットが黒なので、モノトーン感あって良いんじゃなーい?
IMG_2588.jpg
(この角度からは見えませんが・・・)





マットな質感なマスキングテープなので、ステルトンのブレッドBOXとも相性良し♡
(同化してますがw)

新色のグレーもカッコいいな~♡

IMG_2587.jpg

タイガーの赤いケトルはキッチンカウンターから食器棚に移しました(キッチンカウンターをスッキリさせたくて)
これ、いろんなブロガーさんや雑誌に載った方とお揃いなケトルで地味にお気に入り(*´ω`)
昭和レトロな感じな赤が良いアクセントになってくれてます



お気に入りアイテム♡
  






引きでーーー
IMG_2586.jpg
シンプルヒューマンのゴミ箱のステンレスとか、冷蔵庫のミラーとか、食器棚の上の段ボールとか、
全然北欧感のないキッチンですが


背面を黒にしたことでちょっと男前な感じになりました(*´ω`)

キッチンはLDから丸見えの場所なので、散らかってたり洗い物が溜まってたりするとストレスになります
定期的にこうして写真を撮ると一生懸命片づけていいかも(笑)
普段からキレイなのが一番ですが・・・



にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ(雑貨、文房具)


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




今回黒を貼りましたが、白のマスキングテープなら爽やかさがUPしそう~♪
気軽に模様替えができて、良いですマスキングテープ!





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

emu.co says...""
お~、食器棚も!すごい!
きれいに貼れてますね(#^^#)
気軽に模様替え出来るんですねぇ。
それにしてもキッチンスッキリですね!!
我が家は…ゴニョゴニョ。
不用品片付けよう…。
ステルトンのグレー、カッコいいなぁ…。
2015.06.23 13:27 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.coさん♥"
やだもー もちろんめっちゃ片付けましたとも!!( ̄- ̄)ゞビシ!
キッチンが一番片付かない場所なんですわー゜゜(´O`)°゜

emu.coさんも写真撮ってブログにアップしましょ♥片付きますよ☆
(その時だけ…)

ステルトンのグレー可愛いですよねぇ(σ≧▽≦)σ
でも自転車まで購入されてましたね!
シンプルでカッコいいですね♪何色を購入されたんだろうー(^^)
2015.06.23 23:57 | URL | #dstyBIV2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/211-616f312e
該当の記事は見つかりませんでした。