RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ポチレポ続きと洗面台のキッズ鏡にマスキングテープを貼ってみた(・∀・)

まずは楽天マラソンのポチレポ続き~(どうでもいいってw)

■三店舗目■ 野菜ジュースのセット



タイムセールで72本で3580円。 重い物はネットでまとめ買いに限る♡ 牛乳もネットで買えたら良いのに・・・
二種類選べるので野菜生活と野菜一日これ一本を~☆
(子供はトマト入ってる方は嫌がるんですが)

野菜嫌いな母親を持つと子供が不憫・・・( ̄▽ ̄) ←野菜食べさせてあげてっ
や、一応子供には食べさせようと思ってるんですけど・・・朝はパンが多いので補助的に・・・





■四店舗目■ 私のプチプラ服


またこれ系に手を出しちゃった・・・( ̄▽ ̄)
形とシフォン風ってところが好みなんだけど、レビューもないし1480円だし素材の説明もないのでこれまた
やっちまったな感たっぷり!! 届いたらレポしまーす!


ちなみに前回のセールで買ったプチプラ服ですが



こんな感じで細身です
レビュー良く読んでLにすれば良かった
20150621100051609.jpg
髪ボサボサ~w

素材的に真夏は暑いけど、涼しくなったら何か羽織って着るには良さそう(;´∀`)
全部楽天ファッション・・・ スリッポンめっちゃ安くなってる!けどだいぶ売り切れてる~
 


マラソン、以上四店舗・・・今回もなんとも中途半端~~





洗面台のキッズ鏡にマスキングテープを貼ってみた


だいぶポチレポで脱線しましたが、タイトル通り貼ってみたんです、マスキングテープ!!

ROOM CLIPというアプリで、
壁に貼って剥がせる幅広マスキングテープを好きな色五個モニタープレゼント!って企画やってたので、
何気な~く応募してみたら二日後に何の告知もなく送られてきた!Σ(゚Д゚)

「なんか届くものあったっけ・・・?」ぐらいの感覚だったので箱を開けてびっくり~
20150621102513520.jpg
箱の開け方雑・・・

カモ井加工紙株式会社さん、太っ腹なプレゼントありがとうございます!
ただしこれ、後日マステを使ったDIYの写真をコンテストに応募しないといけないらしく、結構プレッシャー・・・


楽天でも取扱いありますが、五本買ったらなかなかのお値段(;´∀`)




トラコミュ
RoomClip LOVE!





で、前々から掃除が大変なのでいつかタイルを貼ろう!と思っていた洗面台のキッズ鏡に試しに「ビンテージタイル」
という柄を貼ってみました~



どん!
IMG_2576.jpg


・・・・・・・んんんーーーーー?????



なんか・・・・色が多い??
テイストが違う???

ピンと来ない・・・



しかも、O型の私の仕事らしくめっちゃUPに耐えがたいし(;´Д`)
IMG_2578.jpg
↑丸で囲ったとこにシワがww






逆に、ない時
IMG_2130_20150621104516d3b.jpg
あ・・・・ベラミが映える
やっぱこっちの方がいいかも・・・( ̄▽ ̄)

でもマスキングテープなので、剥がすのは簡単だしちょっとこのままにして旦那に見せてみよ~♪
と放置しておいたら、
仕事から帰ってきた旦那、気付きませんでした うそぉ!


洗面所行ったのに・・・すごいな、そのニブさ関心のなさ!
貼ったんだけど・・・と言ったらようやく気づき、「うーーーん、なんか違う。」と私と同じ感想でした。

でもせっかくなのでもうちょっと貼っとこうかな、と思います(*´ω`)
頑張ったんだもの。


で、やはりタイルを貼りたい、という決意をしたのでした・・・

(インテリア予算が付くまで温め続けます・・・) ←野菜ジュースよりこっちを買おうよwww



あ、マスキングテープ自体はとっても素晴らしいと思います!!
貼ったり剥がしたりが容易なので私の様な不器用さんでもなんとかなる!(しわになってましたが?)

超絶素敵な白黒インテリアの方が黒のマステで壁をモノトーン化していたのを見て、手軽だしいいな~♪
と憧れていたのです(*´ω`)

他のもなんとか使ってみたい~~(∩´∀`)∩



オシャレなブロガーさんを参考にさせてもらおう☆

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ(雑貨、文房具)


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

emu.co says...""
こんにちは。
お~マステを貼るっていいアイディアですねぇ。
貼るのが楽だと気軽に模様替えできますね。
我が家は、想定外の出費があったのでインテリアはしばらくお預けになりそうです…。
2015.06.21 18:02 | URL | #JalddpaA [edit]
うり says...""
かえでさん、相変わらず細かぁ〜♡


洗面所のチャイルドミラー。
マステを貼るだなんてそんな技があるんやー!
さすが楓さん♡
それにカラフルなマステ、これはこれで素敵だと私は思いました(´∀`)


でも楓さん、ずーっとずーっと前からタイル貼りたいって言ってましたもんね(´∀`)
いつかイメージ通りの洗面所が造れるといいですねぇ♡
それにしてもベラミ、ほんっとに素敵やな〜♡
2015.06.21 21:26 | URL | #- [edit]
tama says...""
こんばんは~♪

ついに洗面台のミラーに取り掛かったんだぁ~!
・・と思ったら、結局剥がしちゃったんですね(笑)。

でも、ミラーにマステとは、思いつきませんでした!


私も、すてきブロガーさんたちが、
かっこ良くお部屋を作ってられるの見て、
「こんな技なら、ちょっとアレンジして真似出来そう♪」
とかチャレンジしてみようと思うんですが、
なぜか仕上がりが残念な結果になることが多くて・・。

やっぱりちょっとしたセンスの良し悪しで
全然違ってきますよねぇ・・。

マステ使ったインテリア、カッコいいのが出来たら
ぜひぜひ紹介して下さいねぇ♪


それにしても、ミラーに貼ったマステに気付かないとは、
旦那様、かなりの大物ですなぁ。

2015.06.22 00:35 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
おはようございます またゆうべは寝落ちしてしまった~(;´∀`)

このインテリア用のマステ、防水っぽい加工になってて洗面台にはっても全然OKぽくて掃除が楽!!
なんですが、もっと細かいタイル柄が欲しいな~(^^;
ピンク系ならあるんでsyが、青系が欲しいんですよね・・・

てか洗面台にタイルって話は、何度しているんだろう私(;´Д`)
逆に今こそタイルシール貼るべきな気がしてきました・・・!!

予想外の出費はテレビですね~?i-278
た、確かに大きな出費~!
でも4k買うなんてさっすが旦那様!
楽しみですね~♪
2015.06.22 10:25 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
おっは~~!!(古)

うりさん、私この↓
>かえでさん、相変わらず細かぁ〜♡
を「こまかぁ~♡」と読んだんですけど洗面台のことでしょか?? 着画??(だったら細くないしな・・・)

このマステ、プレゼント企画だったんですけどよく考えないでセレクトしたら結構持て余しそうですよ・・・( ̄▽ ̄)
でも、

>それにカラフルなマステ、これはこれで素敵だと私は思いました(´∀`)
ほんと?ほんと??v-409
めちゃ嬉しい!!

でもベラミと合わないんですよね~~
いっそベラミを移動しようかとも思ったんですけど、フック付けちゃったし、なんかベラミに失礼な気がして(笑)

うん・・・、やっぱこのマラソンでタイルシール買っちゃおうかな!!
イマジネーション高めるためにうりさんちの洗面にい記事を見てこよ~っと♡

コメントありがとでしたっ(∩´∀`)∩
2015.06.22 10:32 | URL | #- [edit]
楓 says..."tama さん♡"
おはようございます~(∩´∀`)∩ コメントありがとうございます!

マステね、まだ剥がしてないんですよ~(^^;
結構頑張って貼ったからもったいなくて(笑)

ミラーにマステ、お気に入りの柄なら全然OKだと思うんですけど、
私は結局タイルの立体感への憧れが捨てきれませんでしたーーー
タイル貼りたくてうずうずしてきたーーー(´∀`)

センスの話で言うたらtamaさんにこちらがアドバイス欲しいくらいですーーー!!
ほかの色どうしようかな・・・

しっかし旦那、すごいでしょ?!
びっくりですよもう。
2015.06.22 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/210-723d7b86
該当の記事は見つかりませんでした。