RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

無印で買ったものと楽天マラソン

行ってきました、良品週間(∩´∀`)∩

ryohinweek_640.png

ちなみに、先日目論んだセゾンの永久不滅ポイントを無印ポイントに変換作戦は、無印のカードは作ったものの、
ポイントの手続き上の問題で今回の良品週間には間に合わず(;´Д`)

次回の良品週間まで温めてく事にしました



とりあえず早めにソファに掛けるブランケットが欲しかったので、楽天のマラソンで買おうかな~とも思ったんですが
無印の現物を見てから決めよう!と思い立ち幼稚園のお迎えから帰ってきてすぐ子供2人連れてGO!




◇買ってきたもの◇
IMG_2570.jpg

◆綿変り織ワッフル ケット ダークグレー
◆ウレタンフォーム 三層スポンジ
◆柄つきスポンジ クリア フレーム
◆おやつ(マシュマロとヨーグルトバウム)



ケット以外は他のブロガーさんの記事を見て欲しくなったもの(*´з`)
おやつは兄ちゃんセレクトです



トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報





スポンジと水筒用のスポンジを買い換えたかったので無印のシンプルなのがゲットできて嬉しい~♪
20150605030116930.jpg
↑最近はお魚スポンジ(なぜかピンク)と一年前に買ったKEYUCAの水筒用のスポンジ使ってました
お魚スポンジ使いやすくて好きなんだけどね~~(だからなぜピンク)
KEYUCAは送料安かったら良いんだけどねぇ






綿変り織ワッフルケット、早速ソファに掛けてみました
グレーを買ったんですが写真ではブラウンに見えますね(;´∀`)


IMG_2574.jpg

・・・・・・おや・・・・最初からこういうソファの様だわ!!!

残念感は否めませんが、これでオッサンに寝てもらおうが次男によだれつけられようが心穏やかに過ごせそうです(´∀`)
ガンガン洗っても大丈夫そうだし!!

おならこいたさん、買っちゃいました♡ 



楽天マラソンではこちら↓のホワイト×グレーのストライプを買おうか悩んでたんですが

無印のポイント使ったらちょっぴり安上がりになりました☆
(余分なものも買ってますが・・・)





楽天マラソンポチったもの


今のところ2店舗(^^;)

■1店舗目■ 日用品 
いつも爽快ドラックで10%OFFクーポン使って日用品買うんですが、今回は旦那に「AGのデオドラントスプレー買って!」と指定を受け
(どれでもいいやん・・・)

爽快ドラックでは取扱いがなかったので、いろいろ探してココカラファイン.ネットさんでおまけ付きのをポチ。 その他いろいろ。
     




■2店舗目■ 私のレインコート 


ここ何日か雨の中幼稚園の送り迎えを自転車で強行した時、「あ、私もレインコート欲しい」と思いました(;´∀`)
(他のママさんたちは歩いて来てたケド・・・偉いなぁ~)
 
安くてありがたいけど、色の選択が少なかった(在庫がなかった)のがちょっと残念(*´з`)
無難にネイビーにしました。
届く頃には梅雨明けてたりして・・・



以上!
まだあとから欲しいものが出てくるかもですが(^^;
お皿欲しい~~



明日は旦那が休日出勤だからゆっくり物色しよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

おまめ says...""
こんばんはー
無印のブランケット買われたんですね!

私も夏用のブランケットが欲しくてずっと探してるんですが、なかなか、決められなくて。

ワッフルって、うつ伏せで寝ちゃったとしたら、ほっぺた、網焼き状態のすごいことになりますかねー?
私、すぐソファーで爆睡しちゃうのです。
2015.06.19 20:58 | URL | #aYeszouk [edit]
おならこいた says...""
タオルケット、いいですねーーーー!!!!
私も今でも無印に行くと気になってしまって・・・つい手に取って眺めてます。
で、広げなくていいのに広げてしまって、直せなくなってしまって、
心の中で店員さんにごめんなさいと言ってます。笑

でね、これ、洗ったら結構縮むんですよ。。。( ;∀;)
(白を寝室で使っているのですが、横幅10cmくらい縮みました!)
いつもぐぃーっと強く引っ張って直してますw
そういう雑な扱いが出来るのも、無印の魅力ですよねっwww
旦那様の寝汗&次男君のヨダレ、解決ですね♪


2015.06.20 08:19 | URL | #- [edit]
楓 says..."おまめさん♡"
おはようございますーーーー(∩´∀`)∩

あははははは、網焼き状態なりそーーーーー!!!!
うちの旦那が早速朝までソファで寝てました・・・(テレビ・電気点けっぱなしで 怒)

肌触りが気持ち良くて!って言ってましたがまぁいつもの事です(´_ゝ`)
早速洗わなきゃ!(笑)
2015.06.20 09:29 | URL | #- [edit]
楓 says..."おならこいたさん♡"
おはようございます~(∩´∀`)∩

おかげさまでいいお買い物できました♪
でも、洗ったら縮んじゃうんですねΣ(゚Д゚)

今けっこうぴったりソファにフィットしてるから、どうなるかな~(;´∀`)
ちょうど旦那に朝まで寝られてオッサン臭付いたから今から洗ってみます☆

ほんとに、雑な扱いできそうなとこが無印の魅力っ( *´艸`)

でもでも、ひよりさんが昨日の記事えコンテックスタオル(だったかな?)を欲しいとおっしゃってて、
しまった~こっちだったか?!って思いました・・・|д゚)
やっぱセンスある方はアンテナの受信力が強いのだわーー(何のこっちゃw)
2015.06.20 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/209-145a22d8
該当の記事は見つかりませんでした。