RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天スーパーセール ポチレポ6~8店舗 と、面白かった検索ワード


ポチレポ続きです

■六店舗目■ 旦那の新しい水着



うちの旦那さん、結婚してから11㌔太ったんです( ̄д ̄)
詐欺です。結婚詐欺。

新婚旅行の時に宮崎のイオンで買った水着が着れなくなったのを、先日和歌山のホテルのプールで痛感したのでポチ
てか新婚旅行宮崎(笑) 良い所でした また行きたい♪

写真はボーダーですが、買ったのは大柄なチェックで良い感じです
ネットショップって素晴らしー

今年は次男も海水浴デビューかな♪





■七店舗目■ 父の日のプレゼント(私の父用) 甚平
 


私の父は夏場よく甚平着てるのでこれにしちゃいました
彼はノーブランド派(;´∀`)

でも旦那さんのお父さんはきちんとした格好されるので、何か違うもの探そうと思います





■八店舗目■ 日用品いろいろ



貼るほどのものでもないんですが旦那のデオドラントスプレーと子供用の日焼け止めクリームが欲しかったので、
爽快ドラックで10%オフクーポン使いました

4000円以上お買い上げで10%オフなので、洗剤やら詰め替えやらいろいろ買いましたが探すの大変ー






今回はこんなもんでしょかー
ウォールステッカー欲しかったんですが、結局また先送りです(;´∀`)

結局、こちらは貼るのが大変そうなので



こちらが欲しくなったけど値段が2倍~





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





インテリア予算組めるのはまだまだ先・・・( ̄д ̄) ※今年度赤字中につき
じーーーっくり探します~~~!





検索ワード



突然ですが、私のブログにどのようなキーワードで来られるのかが面白いのでたまに見ています(・∀・)

だいたいこんな順に多いんですが↓

①バーチカルブラインド関連  (特にデメリットとか)
②タケヤアクリルキャニスター / フレッシュロック   (意外と多いのがこれ)
③シンプルヒューマン      (これも調べてから買いたいもんね~)
④ストリングシェルフ       (取付け・失敗も多いww)
⑤北欧・内覧などインテリアに絡むワード   (パペリナなんかも多いです)  




その中から特に面白かった検索ワードをいくつかご紹介します(*´ω`)
※もし思い当たる方いらっしゃいましたら、ネタのご提供ありがとうございます♡ 公開したことお許しを~~(∩´∀`)∩



■あなあきハンガーはありませんか■
質問されたΣ(゚Д゚)
あなあきハンガー・・・こんな感じでしょうか?

 

うーーーん違う気がする。
私のブログのどこが引っかかったんだろう・・・??
穴あきの竿かなぁ??

これ?

うーーん 謎(*´ω`)






■メレンゲ お菓子 平べったい 石膏のような■
それは・・・マカロンの事かしら?????
これも何で引っかかったのか謎・・・(*´ω`)




■ボディローションのポンプが壊れ 直し方■
直すの?!
壊れたけど買い替えちゃった・・・





■段ボール手作り家具収納ペットボトルの段ボール■
????????????????
段ボール 収納 あたりが引っかかったのかな?(◎_◎;)





■フレッシュロックにお米を入れれだしやすいか■
入れれ(*´ω`)
自分がしょっちゅう打ち間違えるのでこーゆーの好きです(*´ω`)






と、たまに私を楽しませてくれる検索ワードでした
こんなブログでもどなたかのお役に立ててたら幸いです(*´ω`)







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

7 Comments

Revy says...""
こんにちは!
検索ワードどれもこれもおもしろいですねー
面白検索ワードもですが楓さんのノリつっこみな文面ツボちゃいました( ̄w ̄)
ノリといえば前回のお買い物リストの海苔50枚も息できないくらいヒクヒクしてたんですが
冒頭のご主人さま結婚詐欺疑惑もルイボスティーふいちゃいました( ̄w ̄)
それはちがいなく「しあわせ太り」ですね♡楓さん確信犯だしもー
お料理得意なお嫁さんわたしもほしーです(切実
ご主人さまほんとうらやましーです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

余談ですがうちは違う意味で確信犯
わたしと10cm身長差あるのに体重ほぼ変わらなかったんですよー キィィー
でも楓さんとは違って腕前ではとうていムリだとわかっていたので物理的にと油盛って着々と計画遂行、現在進行形で無事引き離してってます( ̄w ̄)
片っぱしからパンツがはけなくなってってるのはさすがにどうなんだと思いはじめてたりしますが…おなかだけポッコリ
ああ楓さんのおうちカフェならわたしも「しあわせ太り」たいですぅ〜(*´Д`)
2015.06.02 14:09 | URL | #- [edit]
tama says...""
こんにちは~♪

ウォールステッカー、先送りになっちゃったんですね(泣)。
残念。

カッコいいデザインは、貼るのが大変そうだったりしますよね~。

私も旧居で貼っていたウォールステッカーは
すごく気に入っていたけど、ラインが細くって
貼るのも剥がすのも苦労しました・・。
一応新居に持ってきたけど、
もう一度あれを貼る気力ナシ。


検索ワード・・めちゃくちゃ笑えますね!
こんなの見たら、一人で突っ込みまくりですね。

私もやってみようかな♪
2015.06.02 16:54 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."Revy さん♡"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

検索ワード、面白いでしょ~♪
たま~に面白いの見つけると嬉しくなっちゃうんですよ~i-278

海苔!海苔ね!!
旦那に「この情報は要らんやろ!」って言われましたわ!
旦那の+11㌔はほんとに結婚詐欺ですよー

本人は「俺着やせするし~」なんて言い張ってたんですが、最近の腹の出具合はマジで引きますww
(人のこと言えないですけど・・・)

私の場合、パンとお菓子は趣味で作りますけれども家庭料理ってのが全然レパートリーないので、旦那も炭水化物太りなんですわ
きっと・・・・( ̄▽ ̄)
Revyさんの旦那さまはメチャクチャスリムなお方だったのですね!!(過去形♡)
そこはやはり幸せ太りでしょう~♪
可愛い猫ちゃんと素敵な奥様に囲まれた生活に、お腹も心もゆるみきったのです!!笑

私もにゃんカフェ堪能しに行きたいぃ~~(∩´∀`)∩
2015.06.02 20:27 | URL | #- [edit]
楓 says..."tama さん♡"
そうそう、ウォールスッテカーは旦那に却下さちゃいました(ノД`)・゜・。
世界地図のウォールステッカーって、自分で配置考えながら貼らないといけないみたいだったので
「メンドクサー(;´Д`)」ってなったのも事実です・・・

そうそう、tamaさんの旧居のステッカーどうなったのかな?と気になってたんですが、剥がして持ってきたんですね~!
すごい!!
いつか、また貼って下さい・・・♡

検索、FC2のアクセス解析に登録すると見れますよ~♪
私はよく1人ツッコミしています(笑)
2015.06.02 20:34 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: 突然のメールすみません!!"
くまぽさん はじめまして~( ´∀`)/~~
コメントありがとうございます♥

真似などおっしゃらず、ガンガン使って下さいまし~\(^o^)/
チルウィッチはいろんな色があって素敵ですよね♥

最近は使ってないんですけど、次はトマト欲しいなぁと狙ってますよー!(^^)

丁寧にありがとうございます(≧∇≦)
私のブログを紹介して頂けたらそりゃ嬉しくて小躍りしますよ!
リンクフリーですしありがたいですーヽ(´ー`)ノ

私もいろーんなブロガーさんの真似っ子でできてるおうちなので、お気持ち分かります~!
ブログってありがたいですねぇ♥
ぜひこの機会に仲良くしてくださいね〰!(^^)/
2015.06.04 11:47 | URL | #dstyBIV2 [edit]
くまぽ says..."ありがとうございます( ;∀;)"
ご返信&ご了承いただきありがとうございます( ;∀;)
ホッといたしました。

出来る限り、楓さんに失礼のないように
載せたいと思いますが、もしなにか不快な点があったら
ご連絡ください(◎_◎;)

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!
またきっと、色々参考にさせて頂くと思いますので
どうかよろしくお願い致します(^_^;)

関係ありませんが、タイガーの赤い電気ポットが
同じなのを発見しましたw

楓さんのおうちにあると、同じものなのに
すっごく良く見えます(;´∀`)

この度は本当にどうもありがとうございました★
2015.06.04 12:15 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: ありがとうございます( ;∀;)"
くまぽさん

コメントのお返しが遅くなってすみません(;´Д`)
今日は幼稚園の参観日で、携帯からの返信だったのでリンクの際の詳細についてなどが抜けてしまってましたね、すみませんー!!

それはもう失礼なんてことはないですし、多少ディスってくれるぐらいの方が面白いかもしれませんよ~(笑)
(うちの旦那みたいに・・・)
こんなワタクシですがちょっとでも参考になれることがあったら幸いです・・・♡

タイガーのポット一緒ですかーー!!(∩´∀`)∩
嬉しいな♪
これ地味~に、大好きなブロガーさんと一緒だったり、雑誌に載った方と一緒だったりとナイスアイテムなんですよね♪
昭和レトロな感じの赤が我が家の寒色ばかりの空間にアクセントになってくれてる気がして好きなんです♡

くまぽさんのブログも今度ゆっくり拝見させて頂きますね~~(≧▽≦)

2015.06.05 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/201-39e6c17e
該当の記事は見つかりませんでした。