RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

わたし的なおうちカフェ

■ブログタイトル変えてからも応援して頂いている方、ありがとうございます(*^▽^*)■

また、ブログ村の新しいカテゴリ「おうちカフェ」に参加した事でこのブログを目にして頂いた方、始めましてޥ よろしくお願い致します!




そもそも、マンション入居に向けて北欧インテリアに憧れて始めたブログなのですが、(旧:ステキなおうちに住みたいぞ というブログ名でした)
おうちで大好きなコーヒーを淹れて、たまに手作りのお菓子やパンを作って自己満~にまったりするのが大好きなんです(;´∀`)


IMG_0684.JPG
写真使い回しですが・・・

なので、「将来カフェをやりたい」のような本格派ではなく、ゆる~く「今日はこんなん作ってみました~」的な内容になると思います・・・(*´Д`)





私自身は偏食(野菜が苦手)な所があり、料理もそんなに得意ではないんですが
炭水化物が大好きなので(笑)、お菓子やパンは自己流で作ったりします

IMG_0637.JPG
シワシワな角食




以前働いていた喫茶店の様な(カフェとは言い難いw)所でちょっぴりエスプレッソとラテアートを教えてもらい、家庭用エスプレッソマシンでラテアートの練習なんかんもちょっとしてます
IMG_0700.JPG

rblog-20140828141049-00.jpg

rblog-20140828141049-01.jpg

rblog-20140828141049-02.jpg





マイペースにおうちカフェの事やインテリアの事などに触れていくと思いますのでよろしくお願いします☆
どちらかポチっとして頂けると更新の励みになりまする(/・ω・)/
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/20-6ddd64e0
該当の記事は見つかりませんでした。