RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近のリビング

昨日は良いお天気だったので、パワーを持て余している怪獣2匹を旦那が公園に連れ出してくれました
神や


ので、久しぶりに徹底的にお掃除してスッキリ~(∩´∀`)∩
な、リビングの写真が撮れました

IMG_2513.jpg


IMG_2517.jpg


IMG_2521.jpg

普段は

・キッチンカウンターの上は何かしら置かれごっちゃり(グラスとかお食事エプロンとか)
・PCデスクの上にも何かしらごっちゃり(プリントとか)
・ダイニングチェアは次男がテーブルに登るので倒しておかないといけなくなった
・リビング付近は兄ちゃんのブロックが散乱

と、とてもじゃないけどお見せできるようなお部屋ではございません・・・(;´∀`)
いつもこう在りたいものです・・・

ま、公園から帰ってきたらもう散らかってましたけどね( ̄▽ ̄)






ついでにストリングシェルフも段差を変えて、ちょっとスッキリしてみました
IMG_2531.jpg
カレンダーがあぁぁぁ ←しつこい





クッションカバーやマリメッコのタペストリーを変えたいなぁ・・・・

  

ずっと欲しいと言い続けているボットナとか~♪ 思い切って大柄なウニッコとか~♪ 夏らしいトリさんの柄とか~ ←読めなかった








にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング







今週末からまた楽天セールも始まりますね~







しかしながら今年は我慢の子です
三人乗り自転車が大幅赤字な出費だったので・・・( ̄▽ ̄)

おかげさまで快適に送り迎えできてます♡
20150525111357222_2015120810441888f.jpg

兄ちゃん乗ってませんが(;´∀`)





近々三人乗り自転車のレポもしてみたいと思います~☆






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

emu.co says...""
お~自転車届いたんですね!!
白カッコいい…。
しかも!息子君のヘルメット、まさかムーミン?
と思ったら白熊ですか?
どちらでもいい!かわいいです!
今はこんなかわいいのが売っているんですねぇ。しみじみ。

我が家のテーブルの上、毎日すんごいことになってますよぉ。
ごっちゃりです。
2015.05.25 19:39 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
おはよ~ございます(∩´∀`)∩
コメント返信遅くなってすみません~i-201
幼稚園生活始まったら、子供と寝落ち率が上がった~(;´Д`)

自転車きました~♪
重いけど、快適!!

ヘルメット、ムーミンぽいですね(笑)
白熊みたいですよ~(^^)
自転車と同じシリーズなんです♪
次男は毎回嫌がって「べっ」と投げ捨てますけど・・・( ̄д ̄)


テーブルの上になにもないおうちって、憧れますi-189
うりさんみたいにグリーンのみ!とかね~(^^)
2015.05.26 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/198-b234fe58
該当の記事は見つかりませんでした。