RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

残念過ぎたお買い物 と、気になるウォールステッカー


残念過ぎたお買い物、それは・・・楽天のフェリーニのホワイトデニムです(´-ω-`)
※前回のマラソンで購入→*楽天マラソン* 参加予定があまりないので最近買ったものレポなど~

すでに3本購入していて履き心地が良いのを知っていたので、ホワイトの再販に飛びついてしまったものの、
届いたズボンは全くストレッチなくてパッツパツ!!(;´Д`)

やばい、太り過ぎた・・・と思って痩せなきゃお蔵入りだwww
と思って旦那に内緒にしようと思って居たところ・・・


こんなメールきました
>激ノビストレッチデニム ホワイトにつきまして、
弊社での検品不備により、正規の商品とは全く異なる
ストレッチ性がない商品を発送してしまいました。



なーーーにーーーー
やっちまったな!! ←古



さらに
>他のサイズへの交換も不良品となりますので出来かねます。
その他のカラーおよびその他同額以上の商品に関かんしましては交換可能です。

との事で・・・・ 
返品めんどくさいやないかーいw


もし、前回私が貼ったアフィで同じものを購入されてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(>_<)

レビューを見たら同じ目に合った方がたくさんいた様なので、今回の入荷自体が違う物だったのかな??
だとしてもHP上ででお詫びくらいしてもイイのでは・・・(-"-)
もう買わんw






そんな私が気になっているウォールステッカー



これです↓





以前から世界地図とかのでっかいウォールステッカーが気になってたんですが。
この辺とか↓
  



実はRoom Clipというアプリもやってまして(Room No 369518 : kaedeでやってます♡)
そちらでこのウォールステッカー貼ってるお部屋を見て惚れました(≧▽≦)

探したら楽天にあった♡




貼るとしたら、ダイニングか・・・
IMG_1911_20150520201452df6.jpg



和室か・・・
IMG_2274.jpg


寝室かな♡と思っていたんですが
IMG_2243.jpg
↑全部写真使い回しですみません


ペンキなど塗料を施した面にはオススメしません との事でしたので、
ダイニングと寝室は諦めました(;´Д`)

和室はトロファストあってキッズスペース意識なので(何にもしてませんがw)
男前~なステッカーは合わないかなぁ



Room Clip見てるとテラリウムやら塩系インテリアや男前にどんどん憧れていきます・・・(;´∀`)
グリーンは自信ないからなぁー
(ウンべちゃんをはよ植え替えてあげないと


たぶん、目の保養だけして何もやらないパターン





目の保養&お勉強♡
にほんブログ村 トラコミュ インテリアデザインへ
インテリアデザイン


にほんブログ村 トラコミュ テラリウム♪プランツ・インテリアグリーンへ
テラリウム♪プランツ・インテリアグリーン






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

5 Comments

emu.co says...""
こんにちは!
ズボン、ストレッチなしって厳しいなぁ。
しかも検品不備って。
通販だと試着できないから困りますよね、こういう時。

それと、ウォールステッカー私も気になっているんですよ。
(地図の形のもの、マンションのMRに貼ってあってかなりかわいかった!(^^)!)
でも我が家の壁紙、模様がついているのでちょっとデコボコしているんではがれそうでチャレンジできません。
ステッカー結構お高いし…。
あぁ悩みます。
塩系インテリア、っていう言葉、初めて知りました!
さっぱりしたモノトーンみたいなってことですか?
2015.05.21 10:32 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~(∩´∀`)∩

ねー!! ストレッチなし、アラフォーには無理っす。
垂れ下がったお尻がコンプレックスなので~!!
デニムシリーズがお気に入りだっただけに、ほんとに残念です・・・(;´Д`)

地図のウォールステッカー可愛いですよね♡(カッコいい?)
うちの壁紙もぼこぼこタイプだからなぁ~・・・試しにお安めなステッカー貼って、ダメだったら剥がしちゃおかな?!

塩系インテリアとはですねー、

>大ざっぱには「スッキリ」したインテリアのことを言うようですが、気になるのはそのネーミング。RoomClipMag編集部ではもともと男前テイストのユーザーさんが多く使っていることから 「男前インテリア」 → (男前) → (塩系男子) → 「塩系インテリア」 というように連想されたと予想しています。なるほど塩系男子と似て、色素薄めのトーン、無骨で飾らない雰囲気、生活感の希薄さ、あたりがチェックするべきポイントになりそうです

だ、そうです(*´ω`)
男前とかぶってましたね(汗

生活感の希薄さ、とか子供居たらま~無理ですけどね!(;´∀`)
いろんなお部屋が見れて楽しいです♪
2015.05.21 19:52 | URL | #- [edit]
楓 says..."Revyさん~!"
あああああ・・・・、やっぱりインスタの方のコメント気付いてませんでしたよね?(ノД`)・゜・。
ごめんなさいいぃ~~!!

以前教えて頂いたときのpicのコメントの返信で、せっかく教えて頂いたのにすみませんって書いたんですけど、
過去picだし気付いてないかもなーと思ってたんです(;´Д`)


ほんと、親切で教えてもらったのにこんな書き方してすみませんでした・・・i-241
浅はかでしたーーーi-201
私、短絡的なので勢いで書いちゃう事が多々ありましてi-201



お店の対応も、一応わざわざメールくれて返品可能だったことは良かったんですが、(知らないふりとかされるよりは・・・)楽しみにしてた分倍返しだ!みたいな感情になってしまったのかもーー(;´Д`)
今回のホワイトデニム以外はほんと気に入ってるし、オススメしてたんですー
なんかクレーマーみたいになっちゃっててお店の方にも(ちょっと)申し訳ない。。。

こんなにわたしのブログについて熱く語ってくれる貴重な方を嫌いになるなんてとんでもないーーー!!
逆にこちらこそ嫌いにならないで下さい;つД`)

今後も是非インスタやブログで絡んで下さいましーーー!!
エルリック兄弟は暑いですけどお元気でしょうか??
錬金術で肉球パン!と涼しくできたらいいんですけどねぇ(^◇^) 
(毛が全部抜けたりとか 笑 ←笑えない!)


追伸:旦那さま、年下だけど奥さんのほうが抜けてるというか年下っぽい様でしたらうちとそっくりです!i-278








2015.05.30 08:21 | URL | #- [edit]
Revy says...""
コメントってちゃんと送信できてたのかな…とおそるおそるあけてみたら
なななななんと!楓さんこちらにお返事くださってるるるー!
きゃー!ありがとうございますー♡( ̄TT ̄)

IGのほうにもお返事いただいてたのをついさっき気づくとか…やだもーしにたい
(いまだに使い方がよくわかっていない残念なあらふぉー)

こちらこそなんです
昨日送らせていただいたコメントの内容で逆に楓さんに変にお気を使わせてしまうことになってしまったのではないかと気になって気になって…
でもやはりわたしのコメントよりも先に楓さんのほうからいただいていました

ブログやIGから伝わる楓さんのお人柄、男前でさっぱりしてる風でいてほんわかあったかくて気配り上手、それでいて繊細、男性女性に慕われる素敵女子☆ますますファンになりました

お言葉に甘えてこれからも楓さんご一家のファンとしてこそこそストーキングさせてくださいませ
RoomClipも登録されてたんですね!さっそくフォロさせていただきました
(あれも使い方がイマイチよくわかっていないという)
もう世界が広がる広がる、たのしみが増えてわくわくです♪

あの兄弟は3月末あたりからバテバテです…あの猫種のさだめです
ほんとほんと!冷え冷えグッズ自分らで錬成してくれるとたすかるのにー!

追伸の追伸:ですです、だんなさんのほうが中身の年齢は完全に上、です
年下くんの「任せなさい」タイプの男子は金のわらじはいて探したらどうよ?って思ってたりします
こっちの年齢が下がって若くなる(気がする、が、フィジカルじゃなくあくまでメンタルなのがミソ)
すごく年下の相手じゃないと上手くいかないわよと占いでいわれたことがあったので、もしかしてってなったときに「え?コレ?コレなの???えー・・・(´・_・`)」とはなりましたが笑(う、怒られる













2015.05.31 06:41 | URL | #- [edit]
楓 says..."Revy さん♡"
もーーー、そんな褒めてもなにも出ませんよーーーっ(∩´∀`)∩ ←嬉しい

Revy さん面白いなぁ♡
Roomclipも突然いいねが56件もあって思わず笑いました(^o^)
ありがとうございます♡

インスタと同じ写真だったりしてますが(汗
私もフォローさせて下さいねー♡

昨日の地震はびっくりしましたね(>_<)
私もエドくん(くんで良いのかしら??)抱っこしたいーーーー!!
2015.05.31 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/195-2fab250e
該当の記事は見つかりませんでした。