RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

キッチンに欲しいもの

予告通りブログタイトル変えて、デザインも変えてみましたがなんかしっくりきません・・・(*´з`)
デザインに関してはまた変えるかも(;´∀`)アハハー


*******



えーーと、インテリア熱冷めた・・・とか言いつつ、今すごく欲しいもの。
それはキッチンマット


引っ越してやる気満々の頃に色で失敗した~!!とブログでも触れたマットを未だに使用しております→
IMG_0539.JPG
このすごい紫の↑(入居当初の写真を使い回しw)


色もなんですが、4ヶ月使ったら毛が寝ちゃって洗っても固くなっちゃったし、何より嫌なのがキッチンマットがない部分の水ハネの跡が気になるんです
IMG_1100.JPG
ちょっと分かりづらいけど、左側が実際の水ハネで右側に水ハネの跡分かりますでしょうか?

キッチンなだけに油が混じってるせいかアルコールや重曹水スプレーでもきれいに落ちないし、マットが敷いてある部分とない部分で色が変わりそうで結構なストレス・・・å



で、欲しいのがオシャレなブロガーさん達がお使いのパペリナのキッチンマット。

こちらの70×240てサイズが多分、奥行がちょうどいいはず!



我が家のキッチン、食器棚にこだわりすぎて実は若干奥行が狭いのです・・・
一番余裕がある所で80センチ。

IMG_1106.JPG
久しぶりにキッチンの写真撮った・・・片づけたつもりでも写真で見るとごちゃついてるなぁ


でもキッチンマットでこの値段ーーー(;´Д`)と躊躇してたんですけど・・・・
今週末の楽天セールでポチるか、頑張ってスカンジナビアンセンターの個人輸入にトライしてみようか(; ・`д・´)!

240てサイズが以外と種類ないけど、楽天よりデザイン選べるし・・・
調子に乗って送料対策にストリングシェルフも買ってしまおうか(旦那に内緒でw




うちの楽天カードのポイントは、なぜか旦那のお小遣いとしてカウントされているのです

(なんと旦那の月のお小遣い5000円)なのでポイント野郎と化していて、楽天で買えとうるさいんですよねー(´_ゝ`)




あまり変わり映えしてないキッチン。。。
IMG_1107.JPG


IMG_1103.JPG


IMG_1102.JPG
ストウブが出しっぱなしw
オシャレな鍋は出しっぱなしでも絵になるよね☆ (汚れますが。)






欲しいと言いつつ、楽天セールで買わなきゃ面倒臭がって当分このままかもしれないデス(・´з`・)






ランキングに参加しています
応援ポチして頂けますと更新の励みになりますっ(;´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/19-b5fbad9a
該当の記事は見つかりませんでした。