RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今年に入って一番?!欲しい物ができました と、物欲のはけ口


ここ一週間で、かつてなく欲しい物ができました・・・(`・ω・´)


それは
三人乗り自転車


です・・・・・!!





  

今どきの子供自転車事情が分からん




幼稚園、送り迎えの片道15分×4 (母は2往復)
アラフォー母さん、しんどいです・・・・・!!

当初は良い運動になるから歩くわ~♪なんて余裕ぶっこいてましたが、む~りぃ~


旦那の勤務次第で次男も連れて行かなきゃいけない週もあり、買うなら三人乗りでないと(´・ω・`)
電動にしたら10万超える~~ww

先月車検だったのと、旦那がゴルフのお付き合いが増えたのでゴルフセットを買いやがったので、夏のボーナス分はもう期待できそうにありません・・・




でも冬のボーナスまで徒歩はいや~~~
次男がベビーカー乗るの嫌がるようになる前に欲しい!!

しばらく一切の物欲は抑えるから、自転車買って~ 買って~~wwwwww ←心の声。










という訳で(?)ブログを物欲のはけ口(はけぐち)にしてみたり

欲しいけど必要な物ではない。
必要ないけどあったら素敵な物たち! を、ひたすら貼る。。。

※すみません、興味のない方はスルーして下さい・・・(;´∀`)





①ホルムガードのランタン



ずーーっと欲しくてお気に入りに入っている・・・
素敵ブロガーさんがお持ちの鉄板雑貨(´∀`)






②オマジオ フラワーベース 



こちらも素敵ブロガーさんご用達のフラワーベース 
でっかいのを床置きしたいなぁ~


↓TVボード横のRain(加湿器)を片づけたので、ここに置きたい
IMG_2137.jpg







④モザイクタイルシール



これもずっと言ってるけど、洗面台のキッズ姿見部分をタイル貼りたい(*´ω`*)
シールタイプで簡単にできないかな~







⑤デスクランプ



これも前から欲しいーーー
トロメオが欲しいなんて贅沢は言いません・・・ なんなら無印のでもいいの~





⑥チェリーテラス のボウルセット



これも入居前買うつもりだったけど・・・
今ではむ~り~
でもここ最近またシフォンケーキ焼く熱が上がってきてるのでボウルのセット欲しいなぁ








⑦sisdesign MONOTONE MARKETのクロス柄タオルケット



これまた憧れのブロガーさんが寝具としてお使いになってて、暑くなってきて布団から逃げ回る子供らにもちょうど良さそうでほーしーいー
けどもう売り切れちゃいそうだなぁ(´・ω・`)









上げだしたら正直キリがないですが、なんとなく自分の優先順位が定まったような(買えないけどw)
とにかく一番は自転車。 三人乗りの自転車ーーーーー!









やっぱみんなあるよね、物欲・・・(*´ω`*)

にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


女の子だもんっ









さて、チビな私でも乗りやすそうな自転車探しますか・・・ ←あんまり興味ないものだと面倒臭がる、それが私w







◆Instagramやってます◆
インテリアや雑貨・家庭用エスプレッソマシンでラテアート・手作りのパン等をpostしてます(^^)

Instagram




ブログからインスタフォローして下さる神のような方々に深く感謝しますっ(∩´∀`)∩




■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
こんにちは!
私も物欲の塊ですよ~( *´艸`)どんどん欲しいものが増えていきます。
でもやっぱり日常使用するものが優先順位が高いですよね。
とにかく!!アシスト自転車は便利です~。おすすめです!!!
是非試乗してみてくださいね。タイヤサイズはもちろん、子供乗せる部分とかチェックしてみるといいかも。
あ、もしチャイルドミラーにタイル貼ったらぜひぜひ詳細upしてくださいね!!!
参考にさせてください(*^-^*)
2015.04.24 13:30 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
うんうん、物欲あるよね・・・!! 女の子だもんっ
あと人様のブログとか見てると欲しい物が増えるんですよね~~

でも自転車は今週末見に行く!!(∩´∀`)∩
私のあつ~いプレゼンが功を奏した!ので(笑)

今日園ママさんにいろいろ見せてもらってきました~
アシスト付きにしないとやっぱり重くて無理っぽいし、またぐ時低い方がいいなぁ~とか思いました♡
タイル、やりたいけど・・・・ これは頑張ろうかな!
先送りしてたらずっとこのままいきそうですもんね(゚∀゚)
2015.04.24 14:48 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
三人乗り自転車、最近よく見かけるようなってきたのですが、いーいお値段ですねっ…(°_°)
でも、片道15分の2往復はしんどいっ!!しかも忙しいママさんだと時は金なり〜ですよね(´Д` )


わたしも物欲の塊です。欲しいもの羅列ブログわたしもやろうかな〜(笑)

ゴルフバッグ買いやがって、に笑っちゃいました(^ω^)
2015.04.26 13:54 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
楓 says..."りょこさん♡"
わあぁいりょこさん コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

そうそう、三人乗り自転車、自分に関係ないときは全く興味なかったんですが(え
最近はなんかオシャレ~で黒~いのよく見かけますよね!

正直高すぎて(装備一式揃えると13~4万するみたいです)かなり引きますが、
アラフォー母にはもう二往復の徒歩は無理です(ノД`)・゜・。

りょこさんも欲しいもの羅列やって~やって~~(∩´∀`)∩
貼るだけならタダ!! ←|д゚)

ゴルフグッズ・・・・
ずっとお義父さんのお下がり使っててバカにされてたらしいから、自分のはじめて買った~(*´ω`*)
ってすっごい喜んでました。
よかったね、やがってとか心の声出ちゃってごめんね♡




2015.04.26 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/184-3bef622b
該当の記事は見つかりませんでした。