RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ステキなおうちに住みたいぞ:完結?!

マンション購入を機に始めたブログ。
タイトル付ける時にテキトーに「ステキなおうちに住みたいぞ」なんてしてしまいましたが・・・

なんと先日、4歳の息子が言ったのです

すてきなおうちに住んでるの~♪と。




え?・・・・そ、そうなの??(;゚Д゚)!!
すてきなおうちになったかなぁ? てかなんでお母さんのブログのタイトル知ってるんだ?!

と 戸惑ってたら・・・


こちらのすてきなおうちの事でした↓
IMG_1095.JPG
段ボールハウス。


はさみ持ち出したりごそごそと何かしてるな~と思ったら・・・

IMG_1098.JPG
イラスト(?)入り


IMG_1099.JPG
取扱注意(笑)

息子にとってはこれがすてきなおうち(*´ω`)



ちなみに段ボールの中身はこちらのサイドテーブルです↓
IMG_1119.JPG

ダイニングテーブルと同じデザイナー小泉誠さんのtetuboというシリーズのものです


やっとコーヒー飲みながらテレビ見れるよ~
※子供が起きてる間は厳禁ですが・・・
IMG_1122.JPG


IMG_1121.JPG
イイ感じです(^^♪





そういえば・・・

お母さんにとってのステキなおうちは・・・北欧に憧れて、無垢の家具や雑貨に囲まれて丁寧な生活を目指していたはず(;´・ω・)

マンションに入居して、家具が揃ったらなんか燃え尽きたというか・・お掃除や整理・整頓がおろそかになってきている今日この頃。

そもそもリビングに段ボールハウスあるしå





ちょっとインテリア熱も冷めてきて、タイトルも変えようかな~と思っていた頃なので、
「ステキなおうち」になったという訳でもないんですが、これを機に次回からブログタイトルを

「RIGHT HERE」に変えようと思います(^^ゞ

これは私の大好きなR&Bの曲名でもありますإåɥۥ

I'm right here :私はここです☆




ついでにカテゴリもちょっと変えて、おうちカフェとか子供の事なんかもこまごまUPしていこうと思います

お気に入り登録してくださっている方や、ブログタイトルで検索掛けて頂いていたりする方がいらっしゃったらお手数をお掛けしてご迷惑かけるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/~~~







マンションインテリアの参加は続けるつもりです
応援して頂けると激しく嬉しいです!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

uri says..." Re:ステキなおうちに住みたいぞ:完結?!(08/25)   "
楓さん、こんばんわ!

息子さんのおうち、めちゃ素敵ですねー!可愛いー(´∀`)
そしてサイドテーブル、おっしゃれ!
ひとつひとつの家具にこだわってあって、でも部屋全体はよくまとまっていて、いつも勉強させてもらっております^ ^

ブログタイトル変更されるんですね!
リニューアルされたあとも追っかけさせて頂きますー^ ^
2014.08.26 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
楓05313270 says..." Re[1]:ステキなおうちに住みたいぞ:完結?!(08/25)   "
uriさん
こんにちわ~(´∀`) コメントありがとうございます!
息子の大作です(笑)
もう諦めてリビングに置いてますよ・・・(;´Д`)

サイドテーブルはめっちゃ探してたどり着いたヤツなんで褒めてもらえると嬉しいです☆

uriさんのブログみたいに、バランス良くて読んで楽しいブログ目指しますー(^^♪
マンションもだいぶ出来てきてるみたいでこれからが楽しみですね!
2014.08.26 07:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/18-fa17b6c9
該当の記事は見つかりませんでした。